雑記

sssss.png

ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略見に行きました。
正直見る予定なかったんですけど友人が「舞台挨拶余ってるから行っぞ!」と誘ってきたんで行きました。

………やっぱりストライクウィッチーズなんですよ;;
なんか懐かしい気持ちになりましたね。俺が好きだったスト魔女が目の前の大スクリーンで繰り広げられてましたよ。
はっきり言うとスト魔女OVA三部作+ブレイブの中で一番好きですねこれ。ちゃんと30分の間でエイラーニャ最高!!が全部詰まってた。
ちゅーかね、最高のエイラーニャ回だったね。むしろこれ本放送でやれよ!とも思いましたが、そうするとブレイブを完全に食うから流さなくて正解。

相変わらず劇場で流すやつは30分しかないんでもーそろ尺伸ばしてほしいですね。せめて45分やってくんないかなぁ。


・イベント
5月:デレ石川両日
6月:某ファンクラブ飲み会。海釣り
7月:デレ福岡両日
8月:デレ埼玉両日。コミケサークル参加
9月:REBECCA武道館千秋楽

死ぬわ、これはマジにヤバい。8月まで貯金が出来ないと考えた方が良い位ヤバい。
ライブだけならいい。デレは抽選券買うだけで平気でライブチケ2枚分飛ぶ。マジに勘弁してほしい。
金を払う時冷静になっちゃうんですよ。「抽選券に2万とかバカか?何考えてんの??」って。はーアホクサ、やってられませんわ。
とかね、思うんだけどやっぱ行きたいからお金払っちゃう。2万飛ぶ。当たった場合1枚3万の超プラチナチケですよ。バンナム、キレるぞ。

9月のREBECCA千秋楽は当たったんで行きます。ぶっちゃけ世代じゃなかったんで今聴いて予習してる。
上半期はツアーライブ3本入ってて死にかけてるから下半期はセーブしないとな……B'zツアー当たってほしいけど。

第二回虹野ゆめのベストパートナーは誰だ選手権大会

以前「虹野ゆめのベストパートナーは誰だ選手権大会」という記事を書きまして…そこでは「どっちもベストパートナーだな;;」で結論付けたんですけど、その後の展開で「やっぱローラのが強くない?」と改めました。
ですが、2期に入って小春ちゃんが思ってた以上に早く復帰しまして、虹野ゆめ争奪戦がさらに激しくなったので第二回虹野ゆめのベストパートナーは誰だ選手権大会」、開催します

前回は環境・立ち位置・主題歌映像での扱いの三点で争ってもらいましたが、今回は先攻後攻の三本勝負。
で、1期後半からだとローラガン有利なんで、2期のみで。

続きを読む

雑記

水族館72

ゴールデンウィーク、秋田に行く用事があったんで仙台寄りました^^

水族館71
水族館75

すごいかおしてる…

水族館73
水族館74

仙台城跡はいいぞ

水族館65
水族館66
水族館67

神社

水族館69
水族館68

某塾クラスタの影響でポメラニアン見るたびに笑う

水族館76

実質プリティーリズムの聖地

水族館1

絶対美味い

水族館2

パリッパリに焼きたい

水族館4
水族館5
水族館6

ジョジョ六部で見た

水族館7
水族館8
水族館10
水族館11
水族館12
水族館13
水族館14

サーシャさんの使い魔

水族館21
水族館22
水族館23

PPP

水族館24
水族館31
水族館34
水族館35

ぷしゅ~

水族館51
水族館52
水族館53
水族館54
水族館56

ケツみてぇな口しやがって

水族館49
水族館50

誰か助けてやってくれ;;

水族館63

子供の日でした

水族館64
水族館83

菜の花

水族館78
水族館79
水族館80

アイカツ!にも出てきたなまはげ

水族館81

デカいぞ

水族館d82

大佐は秋田にいた

雑記

ShiwTime95.jpg
ShiwTime96.jpg
ShiwTime97.jpg

先週、イリュージョン☆ShowTime前に鎌倉駅近くの飯屋行ったんですが閉まってたんで泣きながら江の島行きました。
江の島と言えばTARITARI、青い花ですね。俺はゆるゆりライブぶりだから…4年前?

ShiwTime100.jpg
ShiwTime101.jpg
ShiwTime102.jpg
ShiwTime103.jpg
ShiwTime107.jpg

天気が良すぎた

ShiwTime105.jpg

俺は小夏派です

ShiwTime108.jpg
ShiwTime109.jpg
ShiwTime111.jpg
ShiwTime112.jpg
ShiwTime114.jpg
ShiwTime115.jpg
ShiwTime118.jpg
ShiwTime119.jpg
ShiwTime120.jpg
ShiwTime121.jpg

一人は辛いっすよ。次来るときは女の子と一緒が良いですね^^;
イリュージョン☆ShowTimeはスターズ!知らん知人と参加。
事前にCD全部貸して予習させてから参加してもらったんだけど、予想以上に良かったと好評でなによりだった。


・アイカツ!
アーツあかりちゃん49
アーツあかりちゃん50
アーツあかりちゃん51

追加で撮った奴。ゴッグ抱えてるあかりちゃんかなり好み可愛い可愛すぎる。アッガイもいいけどゴッグも可愛いと思うんですよ。
アーツあかりちゃん、おとめはどうだったか忘れたけど襟部分稼働するから結構表情付け出来て遊んでて楽しい。最高!


・デレマス
福岡初日も取れたんで石川福岡両日決定した^^v どっちも出演面子そんな被ってないから色々楽しめそう。
福岡は特になおかれと中野ちゃん来るからね、シクレで凛ちゃん来てくれ頼む。あとあしたま歌われたら猿になる。


・デレステ
C-qEbNUU0AAMWzG.jpg
C-iGv3SVoAAUO4W.jpg
C-jCzUYUQAAAXaW.jpg
C-jYh9lVYAAPaDF.jpg
C-qEbhaUIAIffhY.jpg
C-jYiReVYAAhqgq.jpg
5KF.jpg

今月の復刻がたくちゃまだったんでぶっ込んだらこれだよ。ちがう!!!
や、いいんだよ。SSR出てくれるだけで嬉しいんだ。みれーちゃんは中の人ローラと同じだしインディヴィイベ最高だったし、関ちゃんはコーデが可愛い。
ただな、ただ今じゃない。今はたくみんかちゃまが欲しいんだよ!!!!!!!!!

まさか2回もピックアップすり抜けられるとは思わなかった。おは刺繍でほんとドキドキしながらタップしたら知らんサインで!?!?なったし、その後40連ぶっぱして虹よっしゃ思ったらやっぱ知らんサインで…もう泣きそうになった。
ピックアップが仕事したらこの時点で終わりなんだよ。っていうか、おはで来てくれたら60で終わりだったの。
ちひろ、お前はなんなんだ。いじめかおい。

C-nmHDbU0AE9FSi.jpg
C-nmHXiV0AAPswO.jpg
C-nmIIZVYAEEzd3.jpg

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく来ましたちゃま。たくみんごめん、今回は諦める。
丁度無償が全部なくなった時にやっと…ちひろお前いい加減にしろよな!

ちゃまは恒常あるけど、コーデは限定のが圧倒的に好みなんでマジに欲しかった。凄くクリムゾンローズしてるドレス最高じゃない?
たくみんはドレスショップで炎陣来てくれれば…二週目でCu寄りの持ってこられたらどうしよう。
復刻ありなつとフェスも行きたかったけど、ちょっと無理っぽいからブライタルか復刻蘭みく目標に溜めるか。

ちなみにちゃまは50連で来ました。前2枚の合計考えるとフェスとどっこいどっこいか?
唯ウサミンしゅーこの時は3回回せば1枚来るボーナスステージだったな。まぁ最後は調子来いて2万ぶっ込んでしゅがはしか出なかったけど。
一番悪かったときは楓さん時のフェスで4万で楓さんと姉ちゃんしか出なかった時か。あれは凹んだなぁ。

C-qEcPbUwAAOy46.jpg

うちの事務所の所属アイドル。
Cuがよーーーやく5人揃ったんでユニット組ませられる。スカチケでいがきょん呼ぶよ予定だからピンクチェックスクールも結成出来るぞ。
奏さんが被ってるんだよなぁ…恒常結構いるはずなのになんで。こひと楓さん復刻の時だから、名前似てるんで来てしまったか。笑えねぇよ!

S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.)DXセット レビュー

アーツあかりちゃん1

S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.)DXセット レビュー

アーツあかりちゃんが出てくれて俺の気分はピーカン晴ればれです!!!!!!!!!!!!

続きを読む

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html