近況

IMG_4763.jpg

亀有で行われたプリリズ映画の舞台挨拶に行ってきました。
散々アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!言ってきた俺ですが、最近プリリズにも手出し始めました。
半年前ぐらいからプリリズは勧められてたんですが、正直4クール×2+αは追いかけるの辛いと判断して見てなかったんですね。
でも今回映画やるってのとアイカツ!の未視聴分見終わったんで1週間で3期と1期ちょっと見ました。
やーーーー面白いね!なんで俺リアタイで見てなかったの!?というか。
3期とか凄いね、もう女児アニメとか言ってらんないよ!伏線の張り方と回収が秀逸過ぎるわ…1クールごとに山場ちゃんと持ってきてるし最高過ぎる。
ベルローズのくだりなんて泣きながら見たわ…厨房には重すぎる運命背負ってるけどそれを愛する仲間とともに乗り越えるとかねもうね。

IMG_4769.jpg

キービジュアル。
プリズムストーンは子供限定なんで貰えませんでした。
プリズムスキーのおじさんたち!アイカツカードは全年齢で貰えるから安心して映画見に行こう!

IMG_4759d.jpg

3人の等身大POP。
俺もなるの隣入って撮ってもらったんですけど、なるってかなり背ちっさいな。もうそこが可愛い。
ちゅーかなるは泣き顔がめっちゃ可愛いと思うんですよ!初めての大会の空気に呑まれて大泣きするところ、あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…。
告白することなく失恋して自然と涙流れたとことかね、悲鳴上げましたよ。まぁ笑顔でいてくれるのが一番良いんですが。


舞台挨拶はMARsの3人とPrizmmy☆の3人(1人欠席)が来てました。
アスミスお腹大きかったねパーン ( ’д’) ⊂彡☆))Д´) アスミス結婚おめでとう!!!!!!


映画本編は1時間もなかった。内容は1~3期のプリズムショー10選。
俺はここでりずむが結婚すると言う超弩級のネタバレ食らって泡吹いて倒れた。ネタバレ食らうなとは覚悟してたけどまっさかそれか…と。
TV版を見なくても十分楽しめるね。この娘可愛い!とかCGすげー!!とか楽しめるとこはある。ヒロも出てくるし。
ただせめて3期2クールまでは見とくべきか…?あれ入ってるし。でもそれ言うと全話見ろってなるんだよな。
それと2期の例のアレが新規で作られてるんでみおんファンは見るべき。

IMG_4774.jpg

大ヒット上映中!

IMG_4773.jpg

この3人LISPだったんだね…ちゅーか1期OPLISPだったんだね…全く知らんかった。
みおん役の人のサインが完全にキッスなんだよなぁ。

13時から Prizmmy☆のハイタッチ会があったんでそれ見てから帰ったんですけど、なんか映画館の方でアスミス達がPOPと一緒に写真撮ってたらしく泣いた。
プリリズ、見てない人は是非見てください。正直こんな面白いとは思ってなかったですわ。ほんと舞台挨拶のチケ譲ってもらって感謝!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html