チャンネルはそのまま! 「Aチャンネル」 5巻

IMG_4706.jpg

チャンネルはそのまま! 「Aチャンネル」 5巻

今日も彼女達は仲良しです

るんちゃんは相変わらずなに考えてるか本当に分からない。
5巻はポンチ目多くてそれに拍車かけてたね。でも時には空気読んだりするし本当に分からない…。

IMG_4710.jpg

そんなるんちゃんの更に上を行く存在のヒラちゃんが再登場します。
この娘も「天然」の一言じゃ片付けられないほどの逸材よね…るんちゃん達と同じ学校だったらナギが過労死しそう。
散々爪痕を残して帰って行ったヒラちゃん、是非今後も出番が欲しい。

IMG_4707.jpg

トオルがなんか色っぽくなったというか、女の子になったというか。
あ、そういやトオルって女の子だったよねと思い出すコマが多かったです。
そんだけトオル可愛いコマがいっぱいで、トオルファンはマジに深呼吸して呼んだ方が良い。

IMG_4711.jpg

ユーナギね、今までほどユー子がナギにべたべたしないんだけど、要所要所で見せつけてくる。
お前等ほんと仲良いな!もうなんか普通に二人が話してるだけで幸せな気分になるな。
↓こういう落とし方今までしたことなかったと思うんで新鮮+良い。ユー子 is GOD

IMG_4714.jpg

もうね、この4人が仲良くしてるだけで幸せですよ。
この関係がずっと続けばいいと思う…bb先生ありがとう、本当にありがとうございます!!!!!!!!

IMG_4713.jpg


あとがきで胸ネタ禁止されてから胸強調する描き方になったというくだりがあるんですけど、個人的には大歓迎。
胸のこと考え過ぎて強調して描くようになったってbb先生どんだけ胸好きなんスか…。
胸ネタ連発はマンネリになる可能性があるから禁止はまー分かるけど、胸強調は本編自体には影響ないからいいんじゃない?
むしろbb先生の好きを伸ばしていけば作品の向上にもつながるかも知れんし。エロいけど下品とか下劣とかそういうのとは違うしね。
こだわり持って描いてる分にはいいんじゃないでしょうか。

ちゅーかそれを踏まえて読み返してみるとマジに以前より増して胸強調した描き方になってて爆笑してる。
こういうのも先生これ描きたいだけなんじゃないかなぁとさえ思う。俺Aチャンネルで絶対領域の良さ分かった!
パーン ( ’д’) ⊂彡☆))Д´)

IMG_4712.jpg

あとこれ毎回言ってるけど本誌掲載時カラーページだったとこは単行本にする時もカラーのままにしてくれよ頼むよ~。
Aチャンはカラーページ多いんだからもったいないじゃん!値段2倍にしても買うから!少なくとも俺は買うから!!
あ、本誌買えですか、そうですか…………。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html