近況

今まで使ってた通信に飽きてきたんで一新した。

IMG_4382.jpg


アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!

・マキブ
30フルアーマーZZ、25生ZZ、20プルキュベで頑張る。
赤キュベ?ザクⅢ改?知らない子ですね…。


・百合
乙ひより先生の「かわいいあなた」を探してるんですけどどっこにもないんですね。
近所周辺の本屋にも、新宿行きゃあるだろーって感じでついでに探したらない。丸善が一番百合姫コミックの品ぞろえあったかな。でもなかった。
で、さっき戯れにネットショッピングしてたらあった。見つけた瞬間速攻で会員登録してポチった。honto愛してる!!!!!!!!
マジね、こんなあっさり注文できるとは思わなかったよ!近所の丸善で本社への返品狙いしてもらってたのはなんだったのか!
ちゅーわけで届くまでウキウキで過ごしたい。これで乙ひより先生の百合姫コミックは全巻買った事になるな!


・今期アニメ
・未確認で進行形
あーーーーーーーーーーーー小紅あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・GO!GO!575
特番でゆかちんと大橋さんが鎌倉ロケしてますけど、スタッフの笑い声が本当に癇に障る。
俺はね、ゆかちんと大橋さんの喋りが聞きたいわけですよ。二人の絡みが見たいわけですよ。
それなのにね、あんな誰とも知らん野郎の笑い声がちょこちょこ入って来られたらね、そらブチ切れますよ。
「抹茶あずき味ですよ~」「ブヒャヒャ」とか「鎌倉を知ることが出来ましたね~」「ブヒャヒャ」ってお前それ笑うとこじゃねーだろってとこで笑うもんだからね、テレビ壊しそうになったよ。
相槌ということで笑ってるのは分かるんですよ。でもね、それって頷けばいい話じゃないの?なんでスタッフの笑い声をわざわざ全国ネットで流すの?
1000000歩譲って笑い声はいいですよ。でも女スタッフに限ってくれ。なにが楽しくて野郎の笑い声聞かないかんの?そういうのは「水曜どうでしょう」だけにしろ。

・ディーふらぐ!
高尾部長に伊藤静をキャスティングした人に国民栄誉賞を贈りたい。

・桜Trick
あ、これギャグアニメだ…と思ってたけど先週ゆずに「キスとかそれ以上はないわー」っつわれてちょっと寂しそうな楓見てあ、このアニメ推せると確信した。
こういう関係ほんと好き。他の2組がラブラブチュッチュしてるからよりこう、うん。
楓はカミングアウトして悪い方向になるかも知れないくらいだったら、現状維持で満足しそう。そうしてるとどんどん自分の中で溜まっていって~って。どうにかして楓には幸せになってほしい。
で、美月会長っていつから春香のこと気になりだしたんだ?

・ハピネスチャージプリキュア
まめぐの声聞く為だけに1年見る価値はある。


A:いなこん、WCW、咲
B:スペダン、役員共、未確認、WUG
C:弁魔士セシル、ズヴィズダー、バディコン、ディーふらぐ、てさ部
D:鬼灯、中二病、ノブナガ
切った:ノブナガン、のうりん、ニセコイ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html