「ワンダーフェスティバル2014 winter」に行ってきました

IMG_4474.jpg

「ワンダーフェスティバル2014 winter」に行ってきました

記録的な豪雪でしたが行ってきました。


アルター
IMG_4639.jpg
IMG_4641.jpg
IMG_4644.jpg
IMG_4483.jpg

芳佳ちゃんVer.1.5!
ポージングこそ同じだけどこっちは真剣モード!

IMG_4484.jpg
IMG_4485.jpg

ルッキーニちゃん!

IMG_4646.jpg
IMG_4488.jpg

リーネうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


連合
IMG_4492.jpg

figmaゴローちゃんは買わなきゃ…。
他に滝山、呉さん、手焼き煎餅店主、バンビさん、ゲンちゃん、フトシ辺り出してくれれば全部買う。

IMG_4498.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よかった…一応figmaガルパンはスト魔女の二の舞にならんかった…。

IMG_4503.jpg
IMG_4505.jpg

西住ちゃんとゆかりん

IMG_4501.jpg

武部さおりんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおェwsj度ヴぁwjsdkv@pwせdvc

IMG_4507.jpg

ほう

IMG_4520.jpg

いやっほぉぉーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

IMG_4509.jpg
IMG_4514.jpg
IMG_4516.jpg

なんかガルパン優遇されてる気がするんだけど。
や、俺は凄い嬉しい!figmaにねんどろにねんぷちに全部買うぞ!

IMG_4529.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4524.jpg
IMG_4525.jpg
IMG_4526.jpg
IMG_4527.jpg
IMG_4528.jpg
IMG_4531.jpg

凛ぢゃあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああああああもうなんだよこれ可愛すぎだろなんぢゃおこれ!!!!!!!!
凛ちゃんが!もう凛ちゃんが!!!!!!!!!
もう凛ちゃんいるだけでいいよ…他の8人ももちろん可愛いし好きだけどやっぱ凛ちゃんは別格だわ…。

ともかくこのねんぷちは出たら買おう。1BOXで全種手に入るんだろうか。

IMG_4532.jpg

はぁああああああああああああああああああああああさえを字dヴぇうrszjgfv直w零lszjdvんれおpsdzsfcw

な、もうなんでだよおおおおおおおおお限定商法やめろよお前よーーーーもーーーーーーーーーー。
なんでこれ普通に出してくれないんだよ…最高だろμ’s…単品売りでも十分売れるだろラブライブなめんなよ………。
うーん…買うならlilyだな。凛ちゃんと希いるし。あ、うみみ君も好きだよ。

IMG_4533.jpg

にゃんぱーす!!!!!!!!!にゃんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4661.jpg

私、鵜野うずめ。どこにでもいそうな普通の中学生…のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。
そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。私はそのお友達のことをこう呼びます。


IMG_4663.jpg

ねんどろとfigmaでうずめちゃん。

IMG_4664.jpg

ささらもねんどろ化。
これうずめのドール全員出してほしいけど無理なんだろうなぁ…買い支えるっても多分ささらで打ち止めになりそう。

IMG_4658.jpg
IMG_4659.jpg

長門陸奥
意外と小さかったけど1/10ぐらいかな。

IMG_4657.jpg

ウェイカッwwwwwwwwwwwww

IMG_4666.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ

IMG_4630.jpg

ちっこいの

艦これ系結構新情報出てたけど、figma雷と鬼怒出たら本気出す。


セガプライズ
IMG_4545.jpg
IMG_4618.jpg
IMG_4546.jpg
IMG_4617.jpg

6月に出る芳佳ともっさん
うーんなんだこれめっちゃカッコいいぞ。

IMG_4548.jpg
IMG_4551.jpg
IMG_4621.jpg
IMG_4619.jpg

7月に出る二期仕様隊長とシャーリー
しょーーーーーじき新キャラ出してほしかったんですけど、これ見たら「あ、取るしかない」としか思えなくなった。

IMG_4563.jpg

赤城と加賀さん

IMG_4564.jpg
IMG_4565.jpg

あかりちゃんとちなつ。
これマジにガレキ版ほほぼ同じで凄いな!ちなあかりちゃんは再販。
原型師さん京結衣も作ってたしゲットするなら今か…。

関係ないけどゆるゆり新作アニメ制作決定おめでとう!!!!!!!!

IMG_4574.jpg

タコス

IMG_4576.jpg

イオナ
キューズQが同じポーズのスケールフィギュア展示してたような。

IMG_4577.jpg
IMG_4578.jpg
IMG_4579.jpg
IMG_4580.jpg
IMG_4582.jpg

No brand girls衣装のμ’sが一気にきた!
全員可愛いんですが、海未と真姫ちゃんと穂乃果の出来が半端なさすぎる…なんちゅーか、ほんとプライズって日々進化してるね。


プルクラpulchra
IMG_4586.jpg
IMG_4587.jpg

ビビドレのスマホスタンド。なんか足んねえよなあ?

IMG_4589.jpg
IMG_4590.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4592.jpg
IMG_4593.jpg

艦これスタンド。うーん欲しいぞ。


角川
IMG_4597.jpg
IMG_4598.jpg

スト魔女痛戦闘機

IMG_4599.jpg

こんな感じで展示してたんですが、壁の芳佳ちゃんをよーく見てみると…

IMG_4651.jpg
IMG_4649.jpg
IMG_4656.jpg

ジャギ酷過ぎワロタwwwwwwwwwワロタ…

これさぁ、艦これの吹雪やらミクさんやらが超高解像度だったから余計に目立ったよ…。
ゲルトもジャギ酷いしなんでスト魔女だけこんな…こんな!!




大雪なもんで西船で立ち往生したよ。
しょうがないんで幕張まで行って徒歩で会場行きました。

IMG_4457.jpg
IMG_4458.jpg
IMG_4465.jpg
IMG_4468.jpg

ちょっともうほんと勘弁してほしかったですね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html