近況

IMG_4324.jpg

某所百合スレで必ず名前が挙がる乙ひより先生の単行本を買いました。
えー、俺はなぜ今までこの方の作品を読んでなかったのか!遅すぎだよ!!
もう読んでてキュンキュンするんですよ、こんな登場人物が愛おしく感じる作品ないよ。
ほんといい百合作品ですわ…あまりこういうジャンルを読んだことないって人にも十分お勧めできる。


・艦これ
taihou!!.jpg

大型建造2回目で出ました^^v


今期アニメ
・のうりん

こういう「こういうのがええんやろ?」って展開やめません?薄ら寒いんですよ。
もうのうりん関係ないじゃんゆかりライブでやればいい話でしょ?ガワだけ変えたゆかりんじゃん…それありきの展開がほんと鼻に付く。
ちゅーかパロネタ作品か…唯一の強みの農業ネタも銀匙に食われてるしもう駄目だな。


・桜Trick
キスばっかり目が行くし放送前も「それしか」話題に上がらなくちょい心配したんですが杞憂でした。
ちゃんと心の交流が描かれてるね。キスに行きつくまでの過程が不自然ではないし、なんでこういうとこ話題に上がらないんだよ何やってんだよ原作組!!
出オチ要素じゃなかったね…つーかもうなにかと理由付けてキスしたいだけじゃねーかお前等ってツッコミ入れたくなる。
演出が劣化ひだまりだったりディーンらしいちょい低予算作画が目立つけど内容は割かしいい感じなんでマイナスじゃない。
ただ下半身デブなのが気になる。戸松キャラともかく井口キャラはもうちょいスレンダーにしても良かったと思う。
や、女子高生だしむしろ自然なのか?いいぞもっとやれ!


・TV版WUG(劇場版視聴前の感想)
(あ、これ劇場版見ないと置いてかれるな…)
パッパッパッとカットが変わりまくるから目が痛くなるな。もうちょい引きのカット入れてもいいんじゃあないかなぁ。あと色素薄過ぎる…。
ともかく劇場版見ないと話に付いて行けない。それ前提かつ展開もかなり早い、というよりころころ変わり過ぎるからAパート終わりですでに置いてかれた。
こういうのどうかと思うんだよ…原作ありだったらそれ買えばいいけどオリジナルだからなぁ。映画も期間限定だから辛い。
それと、アイマスやラブライブ!、けいおん!でもやらんかった「ライブ中にパンチラ」はほんとやらん方がいいんだなって思った。
ちゅーか公式HPのリンク見に行ったらあっ…(察し)。悪夢の光景のど真ん中には笑顔が光る。


・劇場版WUG
ヤマカンにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
ふっつーに面白かったわ。ちゅーかこれTVで流せよ!!なんで劇場版にしちゃったんだよ!
これ見ないとほんとTV版分かんないわ…見てる前提で話進んでるから見てない人は意味分からんよ。
ライブでのパンチラにしても、劇場版ではちゃんと理由があって見せてるから分かるんだけど、TV版だと全く補足されてないからただ生々しいだけで下品。
ちゅーか、あのパンチラ凄い重要じゃん。社長に金持ち逃げされたから始まる前からユニット解散しちゃうし衣装も揃えられないし見せパンも用意出来ず、それでも腹括ってライブするのが良いんじゃん。
カフェで岡本ちゃんが大暴れしてたのだってアイツ元メイド喫茶店員だからだし。そういうとこTVで補足しろよって!
一山越えた後の話だから勝手にやりきった感出されてもこっちはそういうの全く分からんから感情移入出来ないんだよ!
とにかくTV版全話見るなら劇場版は絶対見るべき。ヤマカン作品だけどふっつーに面白いから是非是非。
あ、片山ちゃんと岡本ちゃんは推せる。


・ディーふらぐ
こういうの昔は好きだったはず。


A:桜Trick、ウィッチクラフトワークス、咲
B:生徒会役員共、劇場版WUG、セシル
C中二病、TV版WUG
Dノブナガ2作、
E:のうりん、妹ちよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html