ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

IMG_4193.jpg

ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

再販ランキングねんどろ部門第1位だった芳佳ちゃんが装いも新たに再発進です!!


IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg

全身

IMG_4163.jpgIMG_4164.jpg


いつものケモ耳前髪も付属

IMG_4165.jpg

右肩には501の部隊マークが追加

IMG_4166.jpg
IMG_4167.jpg

フル装備

IMG_4168.jpg
IMG_4169.jpg

零式艦上戦闘脚二二型甲
もっさんが使ってた奴

IMG_4171.jpg
IMG_4172.jpg

フル装備その2

IMG_4173.jpg
IMG_4174.jpg

震電
二期終盤~劇場版を再現できる!
ちなみにプロペラですが、停止状態と回転状態どっちも入ってます。

IMG_4175.jpg

九九式二号二型改13mm機関銃
旧芳佳付属のより塗りがメタリックになってます。

以下ブンドド
IMG_4191.jpg
IMG_4190.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4182.jpg
IMG_4178.jpg

飛べぇー宮藤ぃー!

IMG_4187.jpg

芳リーネ!

IMG_4189.jpg

乳くりあってるのもいいけど共闘してるのも燃える

IMG_4195.jpg

もちろん水着芳佳の顔付けられる

IMG_4197.jpg

旧芳佳と比較
ちょっと再販Ver.のが顔ふっくらした?角度の問題かなぁ。

IMG_4198.jpg

水着芳佳とも
いやぁ…どっちも色あせてるな…そらいろんなとこ連れ回したからな!ボロボロになるて!

IMG_4200.jpg

最後は出てる奴等と

というわけでねんどろ震電芳佳でした。旧芳佳が発売されて4年ぐらい経つんですかね。思えば遠いところまで来たもんだ…。
旧芳佳も可愛いんですが、この震電芳佳はさらに可愛いな!弄ってる時可愛い可愛い言いまくったぞ!やっぱ芳佳って可愛いんだよ。
塗りを若干変え、ワンポイントの部隊マークを追加されもっともっと可愛くなった芳佳。更に付属品も増えもっと楽しく遊べるようになった。
まさかもっさんのストライカーユニット付属させるとは思わなかったよ。これでウォーロック出た時原作再現できるね。

個人的に嬉しかったのはプロペラの回転パーツ付いてきたことね。これあるのとないのとじゃ全然違うよ。"飛んでる"感が増して見栄えが良くなる。
それとアームが直刺し式になったんで角度自由に変えられるようになったこと。やっぱこれの方がすっごい遊びやすいわ。

この震電芳佳、100点あげたい。付属品削るどころか増やしてお値段据え置き4,000円はよくやったと思うよ。
再販ランキング1位の特権かなぁ。後回し後回しからの延期2カ月は確かに死ねって感じだけどそれはそれこれはこれで考えるよ。
正直スト魔女好き名乗っててこれ買わない奴は一生にわか、モグリですわ…マジに是非手に取って欲しい。我々は4年待ったのだ!!

で、こいつの売上が好調だったらシリーズ再開してほしーなーって思うのよ。
マジね、6人出したんだから後の5人も出してほしい。特にエイラーニャなんてスト魔女あんま興味ない奴等も買うほどビジュアルで勝ってるんだからさ。
カルスラ組も隊長出れば揃うし、芳佳の隣に置きたいからもっさんも出してほしい。ペリーヌもそろそろ報われてほしい。
一過性の人気にあやかって主人公キャラ出して終わりってよりも、中途半端に出されて終わるのが一番辛いんで是非是非再開してくれ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html