近況

IMG_3429.jpg

青い花複製原画届きました。意外とデカイ!
シリアルナンバーも振られてて、うちのは6番でした。
でこれ"志村先生直筆サイン入り"を謳ってるんですけど、肝心のサインが小さい!そんな遠慮せんでいいんですよ!
横のサイン色紙は空気公団のです。それについては後で。


・コミティア106
行ってきました。井村先生にサインとイラストを描いて頂いてほくほく。
描いていただいたのがね、"水深"の圭とふよなんですよ。ふよが紫陽花手に持って微笑んでて、圭は横から顔出してそれ見てる図。
もうこれマジに最高に百合ん百合んする…幸せすぎる…。二人とも良い表情なんすよ…。
でもさ、後のことを考えると胸が痛くなる。この幸せな時間も長くは続かなかったから。
再会するまで何年も心にしこりが残ったままなんて、それだけで悲しいじゃないですか。

けどそれも、あの夜、ちゃんと自分の気持ちを伝えて仲直りして終わるんだよね。
またあの頃みたいに笑ってる二人を見て涙が出てくる。紫陽花が咲いていた雨の日、濡れていたのはふよだけだけど、今度は二人とも濡れてて、互いの心が通じ合ったのかなぁと。

なんだろうね、ここまで好きな読み切り短編ないよ。
初めて読んだのが"水深"でほんとに良かった。百合姫買うきっかけになったゆるゆりにも感謝。

IMG_3434.jpg

購入物
河合先生たちの合同百合同人良かったです。若いって良いね。制服isGOD.
井村先生の同人は、楽しみながらに描いてんだなーってのが分かる作品。
あと撮ってないけどクジラックス先生の買いました。が、俺には持て余す為知り合いに譲る予定。


・艦これ
飽きた
艦これ白書のあれについてだけど、奴らはいいよな。問題が起きてるときにはもう売れてるんだから。


下記商品につきましては、発売月が変更となりました。
●2013年9月→2013年10月発売
「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」

下記商品につきましては、発売月を変更させていただきます。
●2013年10月→2013年11月
「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」


ちなみに辞書で"延期"を引いたよ。そこには何の記述もなかった。ただ"グッスマ"の写真があるだけだった!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html