近況

chレンジ

一週間ぐらい思い出したら3-3回すをやってたら出ました^^


・秋アニメ
のんのんびより…俺絶対ハマりたくないと思ってたのに…。
なんだろうね、この作品はきんモザ難民収容キャンプになりうるよ。


・スト魔女ライブ
IMG_3236.jpg

当日はこれで挑みます。ずり下げ隊!
傷口労わってライブはリウム振るくらいにします…飛んだり跳ねたり出来ないのは本当に辛い。

で、セガプラスト魔女展示ですよ。4弾の震電芳佳ともっさんは展示されるのかな。
多分会場内通路で展示だろうから終わってから見に行こう。開場してからはどうしても場所取りを優先してしまう。
しっかし芳佳ともっさん…劇場版の主役と言っていい静夏ちゃん抑えてのもっさん…これ絶対担当者さんの趣味でしょ!
ここで主人公出しちゃったから5弾6弾は…マルセイユとかニパとかサーシャとかプリン姫とかハイデマリー出てないから終わらないですよね!ね!
ライブももちろん楽しみだけどフィギュア展示も楽しみだわ…ほんと当日は楽しもう。

………これよく見たら"2"名義だったんだね…だよな2じゃあなきゃじゅんじゅん出せないもんな。
ってことは扶桑組の次に劇場版キャラなのかな。や、まだマルセイユ残ってるな。
もうマルセ飛ばしてニパサーシャでいいんじゃない?(暴論)俺ワールドウィッチでこいつ等ほんと好きなんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html