オペレーション・オトモダチ 「きんいろモザイク」 4巻

きんもざ

オペレーション・オトモダチ 「きんいろモザイク」 4巻

4巻もしのとアリスはラブラブであややは顔真っ赤です。


アリスのしの好き好き度がもうほんとにめっちゃ上がってる気がするんですよ。
1巻で100とすると4巻で1000ぐらい増えてるよ!どんだけしの好きなんですか!
「もしかしたらしのは自分と出会う前他の金髪美少女に出会ってたんじゃ…」って悩んでるとこほんと可愛い。
ちゅーかその悩みからしのの身辺調査し始めるとか黒すぎるよ!ちゅーか実際アリス結構黒いよね。そこが可愛い。

IMG_3187.jpg


しのもしのでアリスが本当に好きで好きでしょうがないのが伝わってくるよ…。
でもしのの場合全方位愛しガールだからそのたびにアリスが曇ったり黒くなる…そこもまた良し。
この二人って百合というより姉妹愛だよね。だからこそそういう変に意識せずスキンシップ取ってくれて俺が得する。

IMG_3184.jpg

変に意識してるのはあややだな。もうなんかマジに見てて微笑ましい。
陽子はなんも意識してないから普通に友達としてあややと接してるけど、その距離感がね、二人で違いすぎる。
まぁいきなり自分の腰掴まれたりしたら怒るのはわかる。けどあややは照れ隠しもあるんだよね。

IMG_3185.jpg

カレンにも新しい友達ができた。その友達である穂乃果ちゃんくっそ可愛い!
主要4人以外と絡んでるとこは前にもあったけど、こうやって名有キャラと色々絡むのは初めて?だからなんか新鮮。
ここでもカレンの社交性がよく出てます。穂乃果ちゃんにとってカレンが特別な存在でありますように。

IMG_3186.jpg

終盤でアリスとカレンがイギリスに里帰りします。
試される2人の絆…アリスはカレンにカツラ被せてしのごっこ、しのはあややをアリスと見間違える…はたして1週間持つか!?

IMG_3188.jpg

きんモザのどこがいいってさ、ただキャラがかわいいだけじゃないんだよね。4コマ漫画として純粋に面白い。
それとキャラの性格。アリスはしのがすっごい好きで、よく曇るけど、しのを独占する為に時々黒くなったりする。
しのもただ金髪美少女好きってわけじゃあない。他人とすこ~しずれた発言やファッションセンスの持ち主。
あややは陽子を変に意識しちゃう乙女ってだけではなく、たまにしの級の突拍子もないことを言って周囲を混乱させる。
全員に二面性があるんですよ。こういうのって凄い重要だと思う。というか、二面性のない人間なんていない。
表面上の可愛さだけではないんですよきんモザは。だから面白い、だから大好き。
それと割とギャグ漫画してるんですよね。ただのありふれた日常ものじゃあないのも魅力の一つ。

アニメは好評のうちに終わってしまいましたが、原作はまだ続いてるんでね、マジに頑張ってほしいです。そして二期を!
GONZOの遺伝子五組は是非ともきんモザの売り上げできんモザ二期をやってほしい。そしてその売り上げでAチャン二期も!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html