近況

dxx.jpg

9月24日、3-4攻略中飛龍が轟沈しました。
提督である俺の慢心で愛すべき艦娘が犠牲になりました。
鎮守府に帰ってから赤城に引っ叩かれ、蒼龍に殴られました。当然です、仲間を殺されたのですから。
悔やんでも悔やみきれません。なぜ俺はあの時引き返さなかったのか。中破していた飛龍を連れて進軍してしまったのか。
これから艦これをやるたびに飛龍を思い出すでしょう。俺は彼女の屍を越えなければならないから。
…那珂が轟沈したときはゲラゲラ笑ってたんだけどね、飛龍は空母だし予備なかったし…。


・C3部
散々愚痴言ってた八千代達がいきなりゆら公いないとつまらんー言ったりそのらが追い出しサバゲで舐めプしたりゆら公しれっと戻ってきたり「ただいまです、そのちゃん先輩」「おかえり」で和解したり笑顔でサバゲーしたり凛のキャラがおかしなことになったり固有結界で全校生徒とサバゲー始めたり「サバゲーしませんか?(ニッコリ)」だったり、そんな低次元のことでイライラしてた俺が子供でした。
言いたいことは本当にいっぱいあるんだけど、とりあえずTBSのプロデューサーと脚本と監督は今後一切映像関係の仕事に関わらないでほしい。俺が権力者だったら12話見た直後に電話かけてクビにしたかった。
脚本家はおフランスのご飯に例えていましたが、個人的には上等でもない料理に蜂の子をブチ撒けるが如き所業だと思います、このアニメ。
最近見たアニメの中で一番酷かった「ビビッドレッドオペレーション」と肩を並べるほどであり、これを公共の電波で3カ月も流したこと自体異常であると考える。
製作協力にポニキャが入っていたので、俺がゆるゆりBDに使った金がこんなアニメを作るために使われたと考えると怒りさえ湧いてくる。
放送倫理・番組向上機構にタレコミして一生日の目を見ないようにしたい。もはや特定災害レベルであり、キャスト、原作者、視聴者に土下座して謝ってほしいほどである。
ちゅーか後1話あるのか…こんだけ醜態晒しといてもう1話とかなに考えてるの…誰か止めろよ…。

………放送前、1~4話までは楽しかったよ。ゆら公が髪切っちゃって心底残念だったけどさ、それでも楽しく見れたよ。
だからこそこの仕打ちはあんまりじゃあないかな。
功績を上げるとすれば、セミロングゆら公とれんとを生み出したことだな。

・犬はさ
古き良きGONZOアニメだった。
正直あんま面白くはないけどイライラするほどつまらなくはない。この絶妙な感じはGONZOじゃないと出せない。
GONZOの遺伝子である五組がきんモザやってたんで関東は一時間GONZOタイムだったね。

・きんモザ
アリスの可愛さがこれほどかと言うほど詰め込まれてたね( ???)
五組スタッフの中に絶対ハイエーサーいるだろってほどこだわりを感じた。
ちゅーかもう見てて胸が締め付けられる想いだったよ。終わってほしくない…。

・ファンタジスタドール
真面目にバカやってるアニメ本当に好きです。

・わたモテ
悔しい…見る前ちょっと斜に構えてただけに本当に悔しい…。
もこっちが一貫してド屑であることや、大抵もこっちがやらかして目も当てられないことになるだけで十分笑える。
ほんとずるいわ。主人公だけど手加減なしで屑キャラにするんだもんなぁ…ホモゲーとマッサージやりながら寝落ちかまして親に見られるとこは腹抱えて笑った。
ただ最終回の締め方が雑過ぎてビックリした。もこっちじゃあなかったらぶっ叩いてたぞ。

・アイカツ!
今週のあおいち最強過ぎでしょ…女児アニメなのにそこいらのなんちゃって百合()()深夜アニメの100倍百合ん百合んだぞ…。しょっぱなあおいがいちごの口を指で塞いだと思ったらいちごもあおいの唇を指で塞ぎやがった。もう女児アニメ凄い凄過ぎる。
結果発表んときそっと3人で手繋いだとことかね、もう最高だったよ。あーアイカツ!はいちごとあおいと蘭の物語だったんだなぁと。
スターライト学園やめることを自分に相談なしで、しかもそれをかえでに言われて知ることになって曇っちゃったあおいの明日はどっちだ!

…で最終話ですよ。もうあおいのあれがなにすぎて見てるの辛かったよ。
いちごが羽ばたくのは嬉しいけど、2人で入った学園出てって単身アメリカとか行ってほしいわけないじゃないですか。ホントは凄く辛かったと思う。
でもね、でも笑顔で送ってやらなきゃいけないんですよ。応援しなきゃいけないんですよ。友達だから、ファン1号だから。泣いてちゃ駄目なんですよ…。
そんな涙堪えてるあおいの肩をずっと支えてる蘭もね、最高に良かったよ。最後に「もういいんじゃないか」ってね、言うとこもね。
ほんとに面白かった。3クール目から見始めたにわかだけど、面白かったから付いて行けた。
来週から2期やるんだよね。あらすじ見る限りあおいがマジンガーZでいちごがグレートの予感。

・帰宅部
最初はほんとくそつまんねー言ってたのに今では普通に見れるまでになりました。
犬はさと同じくつまんなくはないけど面白くなくはない。まー見れる。
しかし裏番のC3部があまりにも強かったため録画に回した。

・恋愛ラボ
マキとリコの友情をより強固なものにする為に男は必要悪という結論を出した。
ナギはどうでもいいけどヤンの存在はマキにとって試練である。その試練を乗り越えて二人の友情はより強いものになる。
まぁ2人にとっての一番の試練は一番の試練はリコの嘘なんだけどな。

・Free!
俺がけいおん!に貢いだ金でこんなの作ってると思うと怒りが湧いてくる。


・ゆるゆり
なもり先生が色紙にサインするよーとツイートしてましたね。
俺はそれ見て初めて自分は外れたんだと分かりましたよ。
当選はがきが来なかったのははがきがアッカリ~ンしたか、配達員があかりちゃんだったからということにします。
はああああ……………………。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html