艦隊これくしょん

wwwwwwww.jpg

あうあう

rsb.jpg

金剛三女入れたかったけど、この前陸奥手に入ったので入れ変え。
長門出ないなぁ…デイリー回す時狙って造ってるんですが一向に出ない。
や、長門はいいんだよ。俺は三女が欲しい。金剛とか霧島とかもういらない、マジにいらない。

で今3-2攻略のため駆逐のレベル上げ。
とりあえず30まで上げてから挑もうと思うので、駆逐2軽空母4で3-2-1回してます。
もう面倒くさ過ぎていやんなりますけど残り2隻なんで頑張ろう。


今期アニメ
・たまゆら二期

毎回泣きそうになる。見てるだけで心が温かくなっていく。
父親の死を乗り越え、周りの人に見守られながら成長していくぽってを見てると涙が出てくる。
真綾とまめぐの曲もいいんですわ…マジに最高です。
最近はちょっと作画が荒れてますが、応援しています。

・ファンタジスタドール
あ、これバカアニメだ(褒め言葉)。
でなんでフィギュア会社はこれに飛びついてんだ?そんな超人気って訳でもねーぞこれ。
キャラが華やか+つまらなくはない…からなのかな。
アニメ放送する半年前から企画しないと間に合わないから、ビジュアル見て判断したんかね。原作物は原作の中身でも判断されるけど。

・もこっち
もう見てられない…オチが見えるからこそ目を覆いたくなる。
絶対もこっちがやらかしてあああああああああああああになるじゃん!分かってるからもうほんと辛い、不憫過ぎる。
いや別に面白くないわけじゃないんだよ、むしろ好きだよ。ただもこっちが…うん。

・しーきゅーぶ
1377215564777.jpg
1377215618810.jpg

俺が好きだったゆら公は死んだ

先週まで相当やらかして部活クラッシャーしたけど今週でしおらしくなっちゃってまー…と思ったらなにあれ。
3,4週使ってやることじゃないよね…どんだけヒールにさせりゃ気が済むんですか。
もう駄目だよこれ修復不能だよ…ゆら公なんも反省してねーじゃん。もうゆら公いない方がいいんじゃないの。
なーにが「あなたがヒットコールしたせいで、私がゾンビになった」じゃ、流石に耳を疑ったぞ。
マジにふざけんなよせっかくの牧野主役アニメなのに、脚本と監督クビにろマジで。

・ダンガンロンパ
続き気になったんでベスト版買ってこの前終わらせました。
いやぁ…ゲームやって気付いたんだけど、アニメは凄い駆け足なのね。
どうでもいいけど朝日奈と大神の女同士の友情は凄いグッとくる。

・きんいろモザイク
単純な作品の空気感で言ったらきららアニメ1かも知れない。すっげー気持ち悪い顔しながら見てるよ。
アリス達を全ての邪悪から守ってあげたくなる。紛争地域できんモザ流せば紛争終わると思う。


・ジョジョASB
買いました。身内と対戦して全敗決めて心折れました。
チェーンからのコマンド入力がシビア過ぎる…アルカプであれだけ対人でもバンバン入ったのになんでなん。
オフではちゃんと決まるんだけどなぁ…甘えか、これ甘えか。
はあああ…頑張って練習します…。ちなみにDIOと仗助使ってる。


Tumblr
始めました。アイカツ!ときんモザとゆるゆりで構成せてます。これ結構面白いね。
関係ないんですが、画像フォルダが上からゆるゆり、ガルパン、きんモザと綺麗に三層になってて節操ねーなーと思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョジョASBの対戦しませんか?
IDは、No96_Noelです。
ジョセフ・ジョースター使っていますが、あんま強くないですよ。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html