艦娘

tbfvd.jpg

艦これ始めました。
翔鶴気に入ってます。早く相方出てほしいなぁ。


・夏アニメ
きんモザ
聖地がめっちゃ近所で行こうと思えば行けるんだよなぁ…2話とかリアルに「あ!ここあそこだ!」って叫んじゃったよ。
なもんで暇ができたら聖地巡礼したい。にしても千葉の中途半端な田舎が舞台かぁ…なんか複雑。
アリスがくっそ可愛くて安心しますわ。こいつ等には幸せになってほしい。

シンフォギアG
相変わらず面白いなぁこれ。口プ中いきなり歌い始めるからほんと腹筋に悪い。
で、提供入ってるから今度こそクリスちゃん出すんだよね?Gのは集めよう。

てーきゅう
相変わらず駆け抜ける嵐だわ。ツッコミ入れさせる暇など与えないほど展開が早い。

C3
コマンド!コンビネーション!コミュニケーション!
今のところ毎週楽しみにしてる。キャラ可愛いのって重要よほんと。
来週からライバル校出るっぽいんでもっと面白くなるかな。EDが妙にくせになる。

棒読み部
今年度糞アニメ夏期代表作品。
アニメに大切なことは全部棒読み部に教えてもらった。

ファンタジスタドール
大原さやかさんが出てる時点で神アニメだから。

Free!
なんでこれ女の子Ver.でやらなかったの。ちゅーか顧問とマネージャーが女だから腐女子に○されないか心配。
スタイリッシュ脱衣だったり水着エプロンだったり笑っちゃうとこあるけど男だからなぁ…あくまで腐向けでしょ?
腐路線はちょっと…そっちのが売れるんだろうけどさぁ…。

恋愛ラボ
すでに覚悟完了してるから今後野郎が出てきてどんな展開になっても死なない覚悟はできている。
むしろ出てきてギャーギャー騒ぐ奴のがどうかしてるし無理してそういう目線で見るなら見るのをやめろと言いたい。
騒ぐのは面白半分でそういう目で見てる奴等だし、彼女達が幸せならそれでいいんじゃあない?


・EXVSFB
試作一号機Fbが面白い。サブメインキャンで落下出来るのほんと面白い。これやってるだけで弾幕張った気でいられる。
ZZも若干強化されましたが相変わらず前出てくれないと辛い。これで勝率59ってどういうこっちゃですよ。
DXはまさに良調整だから今後修正されることもないだろうし安心。この3機メインでやっていきます。


・ワンフェス
今回の目当ては例のまめなんたらちゃんです。毎回お世話になってるディーラーさんの卓がそこと近いとこに配置になったんでワンチャンある。
もう絶対買う。これで買えなかったらご先祖様に顔向けできないし糞転売屋に負けるのは本当に悔しい。
群がる転売屋をちぎっては投げちぎっては投げでなんとか買えるよう努力する。

それとセガプラゆるゆり公録。またやるのかありがとうございます!!!!!!!!!!
前回は奇跡的に当たったけど今回は…や、当たるだろうな、絶対当たる。俺はゆるゆりが大好きだから当たる!

毎度のことながらテンション上がり過ぎて寝れない。これを後10回以上やらなきゃいけないと考えると辛い。
で最悪なのは公録外れて目当ての物買えないことなんだよな……考えるから駄目なのか!なるようになるさ。


・ゆるゆりなちゅまつり
俺は何度「可愛い!」と叫んだだろう。何度可愛いと叫んでも叫び足りないくらい可愛かった!
京あか新曲なにあれ!!!衣装も水兵っぽくて可愛かった!はああああああもう何着せても可愛いな。
だからゆるゆりライブ好きなんだよ。全員が笑って帰れるライブって貴重。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html