ゆかりちゃんねる

IMG_1715_20130528195132.jpg

アイカツおじさん


・青い花
BD-BOXきたああああああああああああああ!!!
やっと!あの!超絶神質百合アニメの!青い花が!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

放送当時なんでかDVDしか出ず、売りであった映像美が完全に殺されてて泣いたファンも多かったが、ついにか!!
いやぁ…こら買うしかないだろ。俺はTVアニメ青い花とささめきことで百合を教えられたからね、思い出深い作品です。
ゆるゆりとかまどマギとかで軽い百合にハマった人達にこそ見てほしい作品だと思ってるよ。百合というのは女の子達がキャッキャウフフするだけじゃあないんだよ。
この作品、アニメ版最終話の先からが本番なんだよね。原作と多少違うんだけど、大まかな内容は同じだから、アニメから入った人は是非原作買ってほしい。
そんな原作も7月のエロFで遂に最終回…正直ハッピーエンドで終わるとは思えないんだよ、7巻読む限り。
でも今後今度どうなってしまっても、二人の間の友情というのは消えないと思う。とにかく早く8巻出してください!!
そして完結記念でまた鎌倉でイベントやってください!その勢いで2期を!2期を!!


・ねんどろ芳佳
再販ランク決まって1年弱?ようやく来ましたね。
ランク決まっていっちゃん最初に再販された奴等が東方で固められた時は腸煮えくり返ったり、その後も芳佳のいない再販情報が出るたびに何度も何度もパソコンのモニターを叩き割り、イベントで芳佳ガン無視され何度メッセの壁を殴ったか分かりません。
一時期、というか再販情報来るまで周りでは本当に「金型紛失説」が再販されない理由として一番広まってたからね。「金型は財産だからそれはないです(笑)」ととある人は仰っておりましたが、それでも…となってしまうのはグッ○スマの人徳の無さのなせる技だろうか。
我々スト魔女好きは散々煮え湯を飲まされた。が、そんな苦痛の日々も終わり、ようやく、やっと、ついにねんどろいど宮藤芳佳再販です!!!!
再販ランク上位じゃないからね、1位だからね!!!!
2位と900票以上差付けての 堂 々 の 1 位 だからね!ここ注意ね!!

ちょこちょこ修正されてるんだね。もっさんのユニットなんていらねーだろと思ったけど、1期最終話で履いてたわ…完全に忘れてた。
個人的に一番嬉しいのは背中に穴開いてるってこと。これでもっと芳佳を可愛く動かせる。
数か月前販促記事書いたんだけど、やっぱ芳佳可愛いね。表情は水着芳佳からの流用だけど、いやーこっちも買っといてよかった。
こっからねんどろスト魔女勢の一転攻勢に期待したいけど、どうなるのかね。正直ビビドレシュタゲが来そうでまーたぞんざいな扱い受けそうで…。


・ねんぷちラブライブ
ちょっと言いたい事がある。
「START:DASH!!」仕様のねんぷちの顔さ、なんであんな顔してんの?
確かにあんな顔してるとこあるけどさ、ほぼ笑顔じゃあなかった?ちょっとイメージと違う。
個人的にあのライブは笑顔で歌い切ったライブだから…CDジャケでも笑顔だったし。


・EXVSFB
先週の土曜日フルブ動物園の長を決める戦いが繰り広げられましたね。
長になった2人は強過ぎだわ…ストレート勝ちってなんやねんて。大暴れしたWOをリボでボッコボコにしてたのは見てて面白かった。
で、流石動物園の長を決める戦いだけあって表彰式でガムを噛むマナーの悪さね。それでこそベスト4だわ、ある種感心した。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっさんのストライカーは2期の1~8話までも履いてたんですが…
遅くなったことに怒るのは何となくわかりますけど、もうちょっとちゃんと調べましょうよ

No title

それについては「一期最終回で~」って書いたんでまーいいかなーと思って書きませんでした。
わ、忘れてたわけじゃあないんだからね!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html