1/35Ⅲ突

IMG_1708.jpg

GW前から作ってたプラッツ1/35Ⅲ突完成しました。

二度と多色戦車作らねぇ!!!

なんだよこの塗り分けよぉ!!新撰組柄ふざけんなよマジでマスキングテープ何度も投げたぞ!!
もうここだよね…マスキングしようにも部品が邪魔で貼りづらいんだよ!何度ニッパーで切り飛ばそうとしたか。
なもんでそこら辺は本当に適当です。車輪も塗ってないとこあります。

それと旗ね、嫌がらせか?瞬間接着剤塗ろうにも細いわ付かんわで散々だったね…結局マスキングで後ろ止めました。
後砲身の可動部分付け忘れたんで上下に動きません。車体正面のパーツ無くしました。散々だ。
でも作り終った時の達成感は凄いね、マジにD型以上に苦労したかも知れん。
組み立て自体は簡単なんだけど、いかんせん塗装がな…ここだけ上級者向けだわ。

IMG_1713.jpg

あんこうチームと。こうして飾ると賑やかになって楽しいな!


夏アニメ
・ゆゆ式
今週の話見て評価上がりました。過去回ってやっぱある程度話やってからやった方がいいと思うんですよね。
くっつき過ぎず離れすぎず、良い距離間ですねゆゆ式のキャラは。
それとフェチっぽいカメラアングルや動きがねもうね。なんというアニメだよ…キルミーあっちこっちを無にしたな。
「ノーイベント・グッドラック!」の通り毎回なんか起こったりするわけじゃあないのになんでこんな面白いんだろうね…原作あんなんなのに。
これからも期待期待。

・はたらく魔王様
面白いです。安定してるけどこれだ!っていう魅力がないのが残念かなぁ。
でも良い位置にいると思うよ。

・俺ガイル
主人公が卑屈過ぎてぶん殴りたくなる。

・フォトカノ
主人公がガチ屑で引いた。橘さんみたいなポリシーある変態じゃないのね。
どんな状況下でも「シャッターチャンスだ!」の心を忘れないのは評価できる。
先週ヒロインルート入って今までの空気が一変しちゃったけど、これからどうなるんですかね。

・惡の華
ロトスコ云々で色々言われてるけど面白いもんはやっぱ面白いよ。
そら俺も1話見た時あまりの衝撃に口開きっぱになったけど。
なんでロトスコなんて七面倒くさいことやったんだよ!と思ったけど2話で馴れた。

・百花繚乱サムライブレイド
あれ…これこんなおもんなかったっけ…?

・俺妹
普通

・アザゼルさんZ
1期見てませんが1話見て惚れた。面白いねこれ。

・むろみさん
面白い。ゆかりんの力もそらあるけどこういうバカバカしいアニメ好きよ。

・進撃の巨人
普通に面白いですやんなんで誰も教えてくれなかったの。

・ニャル子さんW
ニャル子ってだまってりゃ普通に美少女なんだよね…。

・あいうら
これを面白いと感じたら負けだと思ってる。

・レールガン
1期見てないんで付いて行けない。

・マジェプリ
4話から面白くなってきた。

・ヴァルヴレイヴ
これロボアニメというよりギャグアニメだよね。盛大に笑いながら見させてもらってる。

・ガルガンディア
過大評価し過ぎだと思うんだ。や、面白いと言えば面白いけどそれほどか?というか。
これはあれだドラえもんとかキテレツみたいな日常系作品なんだな。


・ムービー大戦Z
エキストラで最初の方に出てます。ロケ当日くっそ寒かったのに春設定だった為上着脱いで撮影したよ。風邪引くわ。
集合9時で撮影開始が1時過ぎで、終わったの5時だっけかな。かなり大変だったけど生晴人とか生コヨミ、生高岩さん見れて満足!!
コヨミの人普通に可愛かったです。晴人結構背高かった。高岩さんと握手で来て超興奮した!手大きかったわぁ…。
後ウィザードとギャバン見れたのが嬉しかったなー。実際に本編で使われてるスーツ見たの初めてだったんだけど、太陽の光に反射して超カッコよかったです。
で、今のギャバンってなんか若いのが変身してるんだね。映画見てなかったんで一緒に行った奴に教えてもらった。
ロケ地は茨城県庁だったんですが、休憩時間の時周辺探索してたらカブト1話でワームと戦ってたとこ見つけました。
あそこ茨城県庁だったんだね。それとウヴァさんが「やめろぉ!止せと言っている!」したとこもここだった。
はえ~すっごい…大洗といい県庁といい茨城はいいとこだな。

本当に一日中県庁いて大変だったけど、劇場版555では9時集合9時終了だったらしく泡吹いて倒れた。
あれも終盤の山場の場面でずーーーっと映りっぱだしね…俺もその頃仮面ライダー好きだったら「オーガ!オーガ!」したんだけどなぁ。


・PMあずにゃん
取れない!!!!!!!!!!!!!!!!
というかクレーンゲームの設定おかしいんだよ!!何だよあれ貯金箱じゃねぇか!!
知らない間に小技使わんと取れない仕様にしやがってさぁ、昔みたいに掴んで取れるようにしてくだち!><;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html