乙女のたしなみ戦車道マーチ!

IMG_0559_20130302184611.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0565.jpg
IMG_0562_20130302184613.jpg

エイラーニャ最高や!!


・Aチャン4巻
3巻よりもさらにさらに女の子達のキャッキャウフフが多くて大変嬉しゅうございます。
もうAチャン読んでる時の俺は人に見せられないくらいくっそ気持ち悪い顔しながら読んでるよ。
ユー子とけぃ子なんなんあれ?姉バカ妹バカってあんたら…姉妹愛が半端ないな!
乳ネタで赤面してるけぃ子でもう死んだよ…bb先生はやっぱり女神ですわ。
それとユーナギ結構多かった印象。3巻で喧嘩ネタやったから増量でもしたんですかね。
「キャラが全員可愛くて魅力的」「ちゃんとオチ付けてて面白い」「読みやすい」と三拍子揃ってるのがAチャンの素晴らしいところ。
GONZOの遺伝子2期あくしろよ。


・モデグラ4月号
買いました。4月発売のⅣ号F2型買うんで塗装とかの参考にと。
ガルパン戦車どこにもないね。完全に乗り遅れたわ…戦車なんて作った事ないし塗装も駄目だから躊躇してたらこれだよ。
で、あんこうチームのⅣ号はD型→F2型→H型って解釈でいいんだよね?


・ねんどろあかりちゃん同梱一期CDベスト
いやー来たね。通常あかりちゃんの表情がゴミクズだったからこれには期待してるよ。
とりあえず通常口開け、泣き入れてこなかったらパソコンぶっ壊す勢い。
まだどんなあかりちゃんが付くのか発表されてないのにこのネガキャンッぷり、そろそろポジキャンするべきか。
これ6月に出るからそのタイミングで後続発表来ればなー自称ゆるゆり好きが担当だし頑張ってください。
ボディは夏服かな、型作るの楽そうだし。流石に透明Ver.はないと信じたい…でもなぁ。


・明日より案内開始!figmaなのはエクセリオン&フェイトブレイズフォーム!!
「(小並感)」の元ネタってくっそ汚いホ○ビなんですけどそれは大丈夫なんですかね…。
最近はアッー!みたいなネットスラングになってるからまぁ多少はね?
でも百合アニメのなのは記事で用語を使うなんてなんてことを…あったまきた(冷静)


・ACE
ステージイベ応募しました。
でさーなにあの申し込み、ちょっと糞過ぎないか?
なんで4ステ同時応募出来ないの?両日チケ買ったから8回住所打たなきゃいけないんだよ。それが面倒。
マジに来年までにどうにかしてください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F2なら持ってたような・・・
でも日本製以外のAFVプラモは組むのが難しいかもよ
だから買えなくて良かったのかもね~・・・

No title

確かにいきなり初心者が挑むにはハードル高いですよね
ガルパンのキットは

もし可能ならタミヤのキットで腕慣らしをオススメします
入門用として有名な2号戦車なら千円くらいですし、同じドイツ戦車である4号と形状が近く、
色も同じグレー(箱絵は砂漠仕様で黄色ですが)なので4号の塗装の練習台にも向いてますよ
西住殿の好きな戦車だけありドイツ戦車の魅力が凝縮してますw

No title

わいおつさん>流石わいおつさんなんでも持ってる!
「タミヤ以外は組むの面倒だよ」って知り合いの方にも言われましたし、なるべくタミヤのを買おうと思います。

通りすがりさん>ちゅーかやっぱ毎度毎度プラモ作るたびに思うのは、ガンプラの組みやすさは異常。
もうスナッフキットに慣れちゃってるんで細かいとこは接着剤ね、ってプラモはもう…。
タミヤはその点比較的組みやすい・安いとでよーお勧めされますね。
2号見かけたら買ってみようと思います!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html