海楽フェス前夜祭

IMG_0572.jpg

WFで買ったガルパン等身大のぼり飾ってみました。
でけええええええええええ!!!でっかいよ!!全長180cmだから俺よりデカイ!!
でもさおりんはちっちゃいかわいい!華ちゃんは意外と身長ある。

はああああああああもうマジに可愛いっすわ…。で、こうして見ると彼女達って女の子なんですよね。
戦車乗ってドンパチやってるからとっきどき女の子だってこと忘れちゃうけどさ、腰とか腕とか細いんですよ。
こんな華奢な体でよく戦車動かしてるなぁと…もう凄いね、凄いよこの娘達。
もうなんちゅーか抱きしめたら折れちゃいそうなくらい…というかもうさおりんおもいっきり抱きしめたくなる。
どうしたらさおりんと結婚出来るんだろう。と思ったけどもうさおりんと結婚してたからこの悩みは意味のない行動だ。
沙織、愛してる。

732226205.jpg


・ラブライブ
りんかよ推しで行きます。ピンだと小鳥派かな。
幼馴染ってやっぱいいね!3話最高や!!
凛ちゃんは自分が女らしくない、可愛くないって思ってるのがすっごく可愛い。


・ガルパン
11話12話の放送日詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
っちゅーか11話完成したのつい最近とかね…むしろまだ終わってなかったのかよ!と。
12話は水戸で行われるオールナイト先行と言う事なので応募しようと思います。楽しみ楽しみ。
それまでにガルパンジャージ届けばいいなー。


・ねんどろいどエーリカハルトマン延期
グッスマ「起きろハルトマン!発売日が迫ってるぞ!」
エーリカ「後一カ月…」
グッスマ「しょうがない…後一カ月だけだぞ?」
エーリカ「わ~い……ムニャムニャ…」


ってか?だーはっはっは!

な訳ねーだろぶち転がすぞボケが。やる気ないならやめちまえ。
…やる気ないからWFで新作出してなかったのか。腹の底からファックやら罵倒を叫びたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気が無いから新作無し
やる気が無いから再販無し
やる気が無いから延期対象狙い撃ち
嫌な会社だなー

No title

特定の会社とつるむからその会社のキャラを優先して出す
特定の会社とつるむから他の会社のキャラをほったらかしにする
特定の会社とつるむから再販一位取った芳佳が出なくてその会社の作品のキャラが再版される
特定のアニメ作品に出資するからそのアニメのキャラを優先して出す
特定のアニメ作品に出資するから他のアニメのキャラをほったらかしにする
見る目がないから青田買いに失敗して他の望まれている作品が出なくなる
見る目がないからユーザーが再販を希望している商品を出さずに贔屓作品をごり押しする
見る目がないから「スポンサーになったアニメは爆死する」とか言われる
にわかだから宣伝ブログにも関わらずとんちんかんな事書いてファンから顰蹙を買う
にわかだからユーザーの求めていないパーツを付けてファンから怒られる
にわかだから関智原型の特撮フィギュアを覚えてない
にわかだから「やら管さんがステキすぎるwww 大好きだー!!w」とか言っちゃう

ほんと勘弁してください。エーリカ延期はもう分かりきった事なので期待も糞もありませんでした。
ただ、ただねんどろいろ再販ランキング一位取った宮藤芳佳を再販しないのはだれがどう見てもおかしい。
最近のスケールリンレン再販記事のタイトルが「再販希望総選挙上位商品!」とかもう完全に煽ってる。
煽ってるし、スト魔女好きに限らず、芳佳に票を入れた全員を馬鹿にしているとしか考えられない。
「必ずしも再販するとは限らないから」という予防線を張るのは分かるが、1位だぞ?1位なのに再販なしって。
2位と1000票差付けているのにもかかわらずだ。2位以下のセイバーや東方はすぐに再販されたのに。
結局はこういう企業体質なんだろう。やる気があるのとないのとの差が激し過ぎる。
まぁ、担当のやる気があったねんどろあかりちゃんの表情がゴミクズだったけど。絶対に許さないよ。

No title

作品的に再販が問題無いのはブキヤアルターでわかってますから、完全にメーカー側の問題でしょうね。
figmaの1位2位も再販の気配無いから、元々力入れてない作品を再販する気なんて無いのでしょう。
投票やったのは単にユーザーフレンドリー()をアピールしたいからだと思います。

まぁあるとしたらストライクの次の動きの時に糸色望の様な新規で出すといったところでしょうか?

No title

結局普段から仲好くしてるとこのフィギュア出したいがための大義名分も欲しかったんでしょうね
再販されるのは東方、ミクさん、月型、アニプレばっかであっ(察し)、ふーん(軽蔑)ですわ
スト魔女はただでさえ公式があんまり乗り気じゃなかったり、スト魔女のこと軽視してる印象なんで、正直劇場版上映と円盤販売のタイミングで芳佳再販しなかったのが本当に痛いです
「つづく」で終わりましたけど、マジにそっから音沙汰なしですし後何年待てばいいのと

まぁ、ぶっちぎりで再販一位取った芳佳を最初か次で再販かけなかった時点でどのタイミングで出しても「おせーよ!」って罵倒される運命なんですけどね
ゲルトみたいに背中に穴開けて再販されるのを期待してはいますが、それ以上にさっさと出せと
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html