Doki:doki Symphony

IMG_5691.jpg

はあ赤座あかりちゃん………。


・スパロボIMPACT
「白騎士の心」やーーーーーーーーっとクリアしました。
アインストとゲシュがめちゃんこ出るとこね。もう何十カ月越しのクリアだよ…ちょこちょこしかやってなかったから。
ラインヴァイスリッターはシカトでいいんだけどゲシュ軍団がね、もうね。硬いし面倒くさい。
俺は基本精神コマンドはあんま使わないんで結構苦労した。ジュドーZZとグレンダイザーでゲシュ壊滅出来てビックリしたよ。こいつ等こんな強かったのかと。
育て方が悪いのかドモンが使い辛い…ちゅーか気力上がり辛いのはなんでなんですかね。
最終的に面倒くさくなって鉄壁かけたダンガイオーで残り壊滅させました。最初からこれやりゃよかったな…。
次のベガ大王戦は地形効果うますぎて楽勝ムード。この調子で全クリしたいです。

他に詰まった面は「絶望の宇宙に」だなぁ。ターン制限あったような。
敵が結構離れてるからそこまで行くのが面倒+名有りが硬い。シーマ+GP02とかシールド防御しまくりでブチ切れ金剛だった。
で、気力が上がると核ぶっ放してくるから手に負えない。
頑張って倒しても後からアルフィミ来るしもうコントローラー何度ぶん投げたか。間に合わんよ!

「白熱の終章」は正直数ターンすれば味方増援くるやろ~と思ってダイナミック組おとりにして逃げ回ってた。
まさか一定数撃墜しないと来ないとかね…全然育ててないエステがバンバンやられてったよ。
玉砕覚悟で三人娘の合体技したりゲキガンフレアして削ってダイナミック組でトドメ…めっちゃ疲れた。


・たまこま
みどりちゃんもち蔵戦線が凄い。俺修羅とかいうくっそつまらんアニメより修羅場ってる。
正直みどりちゃんがたまこを友達として好きなのか、恋人な方として好きなのかよく分かんない。
デラちゃんの波うんたらかんたら的に考えればその中間で揺れ動いてるってことだよなぁ。
しっかしもち蔵に対するブロックは凄かったな。自分は何もしてないのに、たまこにアタックしようとするもち蔵を全力ブロックたーひどい女だ!
そして「(友達として)大好きだよ」を聞いて上機嫌になるみどりちゃんチョロ過ぎる!多分もち蔵に対してと同じぐらいの「好き」なんだよなぁ…でもあっちは「幼馴染」の認識だからなぁ。
その言葉聞いてからもち蔵に対して態度変えるのはマジに酷い女だと思うよ!

朝霧さんはたまこに対してちゃん付けしてないけど、他の娘たちにはちゃん付けしてるのが百合ん百合んする。
ちゅーか女の子走りすっごい可愛かったよ!是非朝霧さんもみどりちゃんもち蔵戦線に参加してほしい。
そしてたまこを掻っ攫ってみどりちゃんともち蔵がくっ付く…駄目だ完全に傷の舐め合いだ。
目標が同じなんだからこの二人結構いい感じになると思うんだけどなー。


・【FMO】ニュース・セガプライズのストライクウィッチーズ、赤ズボン隊登場!
・【FMO】ニュース・アルターの『ストライクウィッチーズ』新作はペリーヌ! サーニャも塗装見本完成!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
セガプラはルチアナとマルチナかー。フミカネ描き下ろしイラストからの立体化とかなんて贅沢な!
発売時期はまだ未定だけどもう色付いてるとかやっぱやることが早いなぁ…本当にワクワクするね。
次弾は扶桑組だろうしじゅんじゅんと静夏ちゃん?あれ、フェル隊長…。
フェル隊長どこで入れてくるかねー。2名義だからもしかしたら次でじゅんじゅんと隊長出して終わりかもしれない…や、ここで終わらないって信じてるから!
是非とも劇場版面子も出してほしいよ!ハイデマリーとかニパとかサーシャさんとかプリン姫とか出してほしいよ!
あ、マルセイユも2期に出てるから内定だな。震電芳佳と一緒に出せば3弾まで出せるね!

アルターペリーヌもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ガリア復活!ガリア復活!
これでスケール出てない501はルッキーニだけになったか…と思ったけど網子で出てたな。
後ロケブサーニャにやっと色付いたね。顔もうちょい頑張ってくれれば買いたい。どうしても前出したサーニャと比較しちゃう。
WF会場でこいつ等写真撮れないのが残念だよなぁ…ところで、撮影禁止にする理由ってなんだろう。「まだ監修中だから!これ広められると困るから!」的な感じ?


・ワンフェス
企業ブース入ったら速攻でセガプラニャル子→その後展示物撮影→時間になったらプラッツガルパン→最後モバマス。
ビビドレステージ全員来るんだねーでもそっち見るか微妙。時間あったら行こうかなぐらいで。
今回狙ってる物買えればいいなぁ。結構持ってくと言っていたのでワンチャン賭けよう!前回も爪塚さんのあかりちゃん買えたしね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html