月刊武装神姫なのです

レビュー更新
はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-3 ロロノア・ゾロ
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-5 ニコ・ロビン
 
 麦わら海賊団はただいま絶賛ふっ飛ばされ中でゾロとか見たの久しぶり(´・ω・)

TASTEさん
 バンダイ BB戦士 機駕太傅司馬懿サザビー
 これはいいサザビー
 
ふぃぐぷらさん
 鉄道むすめ 第2回  Vol.3 鷹野みゆき

・ガムの玩具店さん
 バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル2 ~ゴッドガンダム/マスターガンダム~

・よつばとフィギュアさん
 停滞お詫び放出プレゼント(おっぱいだけどな!)
 早速応募させていただきました

・トイ部さん
 トランスフォーマー・アニメイテッド ボイジャークラス「アトミック・ラグナッツ」
 やっぱりどっしりしてるTFはカッコいい! 

悠久なる雪月花さん 
 [簡]仮面ライダーディケイドキット2 マシンディケイダー
 くっ・・・小さい・・・色々絡ませようと妄想してたのにー(´・ω・)

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 コトブキヤ CLANNNAD  古河 渚  
 コトブキヤ 久寿川ささら スク水メイドVer.ホワイトカラー版

 一枚目のささら最高です!グッジョブです!

100円玉の対価さん
 とある魔術の禁書目録 白井黒子 (コトブキヤ)
 figma スタンド (マックスファクトリー)

 スタンドに色違いなんてあったんですね・・・全く気づかんかったですわww

・YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 三国伝 部隊兵 レビュー
 ザラス今20%オフしてるからオレも4セット・・・いや3セット(´・ω・)

・怪人の集会所Ⅱさん
 「メガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ」 [ぴちぴち…いや、むちむちの女子中学生!]
 高校生かと思ったら中学生だったでござる の巻

CATTLEYAさん
 週刊ねんどろいど 創刊
 インパクトモデル ラガン

 こっちは月刊武装神姫で対抗!ラガンは色々組み合わせ出来そうですねー。うちのギルス入りそうww

・水芥さん
 S.I.C 仮面ライダーファイズ
 S.I.C仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム/オートバジン

 バイクだけでも欲しいですねー

とさにっき~さん
 【リプトン】PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクションから
 カップシングル(チョコレート)&コーンダブル(バニラ+マンゴー)

 ヤバイ、凄くほしくなってきたぞ・・・最近のおまけはクオリティ高いなー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいぐぷち改造 「ゆっくり霊夢」
 うぜぇwwwwwwww オレも早くパテの使い方覚えんと・・・

アキバHOBBYさん
 アオシマ「フルメタル・パニックTSR M9 ガーンズバック 相良宗介Ver.」プラモデル画像
 中々の大きさだけど4,000前かー・・・高い(´・ω・)


お礼
獅子王の檻さん
 「歌」を主軸にしているからマクロスの曲はどれもいいですよね!7が一番好きですww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 整備兵がフォッカーのコクピット見て驚愕するのが印象的でした
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございました
 ケモテックのアレは01の楽屋裏のですよね?修正しておきました。報告ありがとうございます
 野球「拳」は流石に考え付かなかったですわーww
・水芥さん
 サスケ出現の理由はちとイラっときたからです
とさにっき~さん
 バルキリーはメッサカッコいいですよね!
はっちゃかさん
ふぃぐぷらさん
悠久なる雪月花さん
 紹介ありがとうございました

ケモテック劇場02、リボVf-1Sを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼に抜けがありましたらお知らせください


月刊武装神姫
gjnhm.png
CATTLEYAさんの「週刊ねんどろいど」に触発されて作ってみました。大体1時間半で完成
後でこれをネタにしたケモテック劇場でもやるか・・・パーティオ布教!


雑記
CIMG7572.jpg

カールスラント仕様戻ってキタ────(゚∀゚)────!!
中々見積もりの電話来なかったから不安にあってたけどその前に本体が届いた!

CIMG7570.jpg
おーゲームがちゃんと出来てる!

本体内部に異物が混入してた為に起こった症状だったらしい
いくらかかるかなーと思ったらどうやら無料。修理料金になんも書いてなかったです
これはSONY側のミスという事になったんだろうか

とりあえずSONYの神対応には感服するで~

paint_15987.jpg

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)がアニメ化?
真相やいかに。富野が監督というのは少なそう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事早w
月刊武装神姫、月刊なのが救いですねw
ねんどろは週刊なのが辛いですw

パーティオ特集なので全力で買わせて頂きます!
ちょっと本屋行って来る…って発売日まだ先かよw

No title

見た瞬間「これはすげぇ!」と思い自分でもやってみようかとww
週刊連載なんてしたら作者の気が持たないので月刊にしましたww

パーティオ特集ですよ!グラビアですよ!!
30日発売の元ネタはコミックブレイドからですw

No title

>週刊連載なんてしたら作者の気が持たないので月刊にしましたww
ちょwww
一発ネタ画像なので連載する覚えないんですがwww
いつの間に連載決まったんだorz

No title

いや違いますあくまで「この架空の雑誌で架空の作者がやるとしたら」の話ですwww
実際にやったら本当に死にますよwwwwwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html