「ガールズ&パンツァー 大洗女子スタンプラリー道」に行ってきました

IMG_0275.jpg

「ガールズ&パンツァー 大洗女子スタンプラリー道」に行ってきました

何度目だ大洗。

IMG_0219.jpg

今回はガルパンチャリを事前に貸し出し予約しといたんでそれ漕ぎながら周る事にしました。
もちろん沙織ちゃんのな!!やーもうちょい可愛い!!!

最初に行ったのは大洗駅。まいわいとアウトレットはチャリンコ乗り込み禁止なんでね。道唯一知ってるってのもある。

IMG_0221.jpg

秋山殿ー!!!
あんこう祭りで買った生徒手帳にもスタンプポン。旅の思い出になるね。

IMG_0222.jpg

2件目は大洗ホテル。まいわい周辺から若干離れた場所にあるけど、ほぼ一本道で行けるんでまよわないかな。
ここのスタンプはまこ。設置場所は売店の奥に。

IMG_0225.jpg

3件目は大洗水族館。ここすっごい遠い、マジに遠い。
まいわいから大体5km弱?徒歩で行くのくっそ面倒だと思う。
ちゅーか駐車場から大洗水族館まで長いんだよ…「あれ、まだ着かないの?」と何度思ったか。

IMG_0226.jpg

沙織ちゃんと鳴らしたい…鳴らしたくない?

IMG_0227.jpg

西住殿!!!

IMG_0228.jpg

海!

IMG_0223.jpg

駐車場!海!!

IMG_0234.jpg

さおりんと海!

IMG_0252.jpg

さお華ちゃんいいよね…。

IMG_0256_20130119203531.jpg

4件目は大洗磯前神社。絵柄はモモちゃんでした。

IMG_0259_20130119203351.jpg

大洗ホテル、神社、水族館への道はこの鳥居を目印にしましょう。
右手にホテル、左手に神社、まっすぐ水族館。

IMG_0262.jpg

5件目、茨城信用組合。絵柄はゆず。
俺分かんないんだけど、なんでこの子はおっぱい大きい子で認知されてて沙織ちゃんはデブって認知なんだ?
沙織ちゃんはデブじゃねーよ!ちょっと新陳代謝が悪いだけだよ!!


ラスト3件は固まってるのでチャリンコ置いての移動。

IMG_0269.jpg
IMG_0266.jpg

沙織ちゃんチャリンコ、半日ありがとうございました!!

IMG_0287.jpg

6件目はまいわい市場。絵柄はふくえん会長キター!!
前回買ってくっそうまかったあんこう焼き豆乳・芋を買おうとしたらラス2・3個とか…。
後から来る人たちには悪いと思いつつ全部買いました。16時前でこれだったんで行く人は注意。

IMG_0273.jpg

昨日からゲーセンに並んでるバンプレガルパンみほ華ちゃん。
華ちゃん結構雰囲気出てていい感じね。

IMG_0291.jpg

7件目は大洗マリンタワー。絵柄は華ちゃん!!

IMG_0293.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

いやもうマジに分かってるわ、本当にここの人分かってるわ。さおりん台んとこだけこれなんだよ、本当にビックリした。
もうね、予備知識無い状態で見たんでその瞬間「はわわっ!」って叫んじゃったよ。可愛過ぎだろ…。

IMG_0295.jpg

ラスト8件目はアウトレット!絵柄はさおりん!!スタンプラリーお疲れ様でした!

沙織ちゃんとアウトレットデートしたい。
結構服屋とか小物屋あるんで目移りしてる沙織ちゃんを後ろから眺めてたい。

沙織ちゃん「わーどれも可愛いなぁ、こんなにあると迷っちゃう!」
俺「じゃあどっちも買ってあげるよ」
沙織ちゃん「え、いいの!?でも悪いよぉ」
俺「いいよいいよ、結構安いし」
沙織ちゃん「じゃあ甘えちゃおうかな!ありがとっ!」

沙織ちゃん「はいえふつう君!」
俺「どうしたの?これ」
沙織ちゃん「えふつう君が会計してるときこっそりね!今日のお礼!」
俺「沙織ちゃん…///」


とかやってみたいですね。その後ポケットファームどきどきで動物見に行きます。運転は俺です。

IMG_0343.jpg

スタンプ6個以上してる用紙をさおりん台のすぐ後ろのインフォメーションか、大洗駅に持ってくとステッカーがもらえます。
拳を高く突き上げてるみぽりん…スローロリス君かなにか?

大洗駅のガルパン展の展示物が若干変わってたんで撮ってきました。

IMG_0299.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0311.jpg
IMG_0333.jpg

ようこそ!

IMG_0336.jpg

さらば大洗。

というわけでガルパンスタンプラリーでしたー。チャリ使って大体3時間かかるかかからないかでしたね。
途中写真撮ったりしてたんでもっと早く終わるかも。まー別にタイムアタックしてるわけじゃないんでのんびりやろう。
海沿い走ってるときすっごい気持ちよかった!もう最高だったね!やっぱチャリと徒歩全く違うね、回るなら断然チャリ。
沙織ちゃんチャリで爆走してたら幼女が「わーすっごいじてんしゃ!」だとかJCが「きゃー可愛い!」とか言っててモテモテだったよ。
…え、俺が?違う、さおりんが。やっぱさおりんは女の子とくっつくべきなんやな…でも俺は諦めない。

前も書いたと思うけど大洗の人たちすっごい優しいよ。どんな形にしても自分達の町がこうやって盛り上がるのは嬉しいんですよやっぱ。
おばちゃんたちもガルパンのこと知ってるらしく、道聞いてるとき「ガルパンガルパン」連呼してて笑いそうになった。
やっぱり「好き」って言うのはとても重要。スタッフも、地元の人たちも、俺たちファンも、ガルパンが好きだからこそこうして盛り上がれる!
こういうのが元ネタある作品の強みですね。ただ歩いてるだけで楽しいとか本当に凄い。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html