ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン

IMG_0213.jpg


ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン

何十カ月ぶりかのねんどろスト魔女からお姉ちゃん参戦!


IMG_0177_20130115224054.jpg
IMG_0178.jpg

全身
スタンドが最近の背中に挿すタイプになってるけど、台座はいつものスト魔女仕様の。

IMG_0179.jpgIMG_0180.jpgIMG_0181.jpg

表情は通常、叫び、目閉じの三種。
個人的にエーリカを叱る用の、歯食いしばってない普通の叫び顔のがよかったかな。

IMG_0182.jpg
IMG_0184.jpg

フル装備
ヤバい超可愛い。

以下ブンドド
IMG_0188.jpg

うおおおおお

IMG_0186.jpg

おおおおおおおおおおお

IMG_0195.jpg

だからそれそういうふうに使わないから!
掌に凸があって簡単に外れない仕様になってるのは嬉しいね。

IMG_0196.jpg

芳佳の持たせて原作再現
照準機?折れてます。

IMG_0190.jpg

上司の言うことを聞いてるんだか聞いてないんだがの図。
………あれ、ゲルトちっちゃくね?

IMG_0192.jpg

と言うわけで持ってるねんどろスト魔女を並べる。
うーんこれは…。

IMG_0194.jpg

さらに分かりやすく…ってゲルト小さすぎるだろ!!!
おいなんだよこれふざけてんのか!!
サイズ狂ってんだろ何考えてんだよ!!!


芳佳って相当前のねんどろだし、その間に石油高騰やらなんやらがもろに商品に影響したって感じかねぇ…。
顔のサイズは変わってないからそれ以外の部分が…おいおいおいこれはないだろマジで。
っつーわけで再販ランク1位取った芳佳ちゃんの為に震電Ver.を出そう(提案)
ちゅーか通常芳佳ちゃんの再販いつなんですかね。

IMG_0208.jpg

つーんと

IMG_0214.jpg

ぶーん

IMG_0197.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0201.jpg

上官というより同僚だよね。ゲルトのが階級高いけど。

IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg

すいません、カールスラン「ト」ですよね。本当にすいません。

IMG_0207.jpg

妄想お姉ちゃん

と言うわけでねんどろゲルトでしたー。スタンドが差し込み式になったんでより自由な角度で飾れるようになりましたね。
つーん顔も色々使えて面白いです。ゲルトはなに考えてんだろうねぇ。
通常顔も無表情なのが個人的に良かったです。眉つりあがってると常時怒ってるみたいだからね。

でまーやっぱ大きさだよなぁ…横に並べるともろ目立つからちょっとなんとかしてほしかった。
ちゅーかねんどろスト魔女、こんな影響受ける前にポンポン出しゃよかったんだよなにやってんの…。
来月には相方のエーリカが出るけど、この後どうなるかなぁ本当に…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html