ツミキズム

IMG_9690.jpg

クックファンで持ち帰り専用で販売してるカツサンド。
ロースの肉厚が凄い!ソースの味って男の子だよな…。

IMG_9691.jpg

撃破率百二十%。ちょびちょび飲んで三月まで耐えます。

IMG_9709_20130106212123.jpg

あんこう焼き。豆乳くっそうまい!芋もうまい!小倉は普通にうまい!!


・BD
年明けなんでレコーダー買いました。SONYの「BDZ-EW1000」です。
本当は500Gで十分なんだけど売り切れてたと言う…なんで1T購入。設定終わったんで今期アニメ撮りまくるぞー^^


・百合姫1月号
単行本未収録分のゆりゆりに釣られて今更ながらに買いました。
はああああああああああああんもうなもり先生の百合力が強過ぎてハイパー化しちゃう…。
凄いねぇなもり先生…ストレートだよ、ドストレートでいい球投げてくるよ。マジに素晴らしい。

凄いのはなにもなもり先生だけではない。新連載の「citrus」はいい出だしね。
主人公が若干モバマスにいなかった?という点を除けば面白いです。いきなりヘテロかよぉ!(絶望)もインパクトあって良し。
「センチメンタルダスト」も「少女惑星」もいいね!センチメンタルダストはもう3話から百合ん百合んな修羅場が見れるぞという感じ?
少女惑星も凄く良い…毎度毎度上質の百合漫画を提供し続ける柏原先生は百合界の女神ですわ。

第8回百合姫コミック大賞で賞取った作品読みましたけど、こういうのは初めて読んだ気がする。
確かに読み手を選ぶね。軽い百合が好きな人は苦手そう。俺はこういうのどんどんやってほしいと思う。まぁ加減が重要だけど。
さかもと麻乃先生のは相変わらず凄いね、本当に作品に惹きこまれる。単行本最近買いましたがマジに素晴らしかった。
慎結先生のは超青春物だな!最高に輝いてるよあの二人!画風と話が最高にマッチしてましたね。
井村先生、もう何も言えない、「とにかく読め」としか言えない。今年も俺は井村先生を応援します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html