そういう風潮

Aチャン、久々に読み返したらまー面白い、面白すぎる。
やっぱ他の四コマと違うよAチャン…完成され過ぎだよ。
これ本当に何度も何度も言ってるけど値上げしていいから掲載時カラーのは単行本でもカラーで載せてくれよ頼むよ~。
4巻から担当変わってるので楽しみですね。なんかエロ度上がってるらしいんでワクワクしてる。

IMG_6168.jpg

ちゅー訳で久々にセガプラるんちゃんを撮る。超可愛い。
立体物に恵まれてないAチャンにとってセガプラは神。セガプラ is GOD。
本当にどこも出さなかったなぁ…なんでだろう。ユー子なんて一見人気最強(当社比)なのに。
4巻発売→ストック溜まって2期→フィギュア化の流れが最高なんだけどね!


・秋アニメ
出そろったので簡単に感想

ひだまりハニカム
キャラデザが原作寄りになったのと時系列ごっちゃじゃなくなったのね。
うざったい実写系が亡くなったのが一番嬉しかったりする。

武装神姫
なんという内容なしアニメ…本当に神姫がキャッキャウフフするのを見てるだけじゃねぇか!!
でも2話は面白かったです。どうでもいいけどマスターの顔が気持ち悪過ぎるんだけどそれは大丈夫なんですかね…。

新世界より
うわああああなんだこれ超面白いぞ!!段々謎が解き明かされるあの感覚!
世界観あんま理解してないんで毎週楽しみ!

となりの怪物くん
OP本当に戸松成分全部ぶち込んだっていうような感じだね。
少女漫画枠は今期3本ぐらいあるけどこれが一番面白い。

中二病でも恋がしたい!
京アニじゃなかったら多分見てなかった。EDは山口さん担当だしどこぞのHTT新PVだよと。

BTOOOM!
ゆるゆりスキーとしては2話は本当にチャンネル回しそうになった。声優さんって大変だね…。

おにあい
中妹みたいなガイキチ成分が足りない。

ジョジョ
展開早すぎぃ!

ガルパン
リミ系は苦手な方なんですが頑張って見ようと思います。

ヨルムン
バルメさんまた鍛え上げた?ってくらい体つきよくなったな。

ロボノ
主人公の性格がアレ過ぎて大変イライラしながら視聴してるんだけどあれから評価変わるの?
世界5位()が初心者に俺TUEEEEEEEEEEとか本当に嫌な奴だな。


・わんおふ
kmnk.jpg

3,4話上映会行ってきました。
4話でガチ泣きした。マジに感動したわ…昔は純粋な子だったけど、現実を知ってしまって、少しだけひねくれちゃった子がいろんな人との出会いで成長していくっていいよね…。
サトジュンやっぱ天才だわ…まーさか泣くとはね、思わなかった。はああ本当に上映会行ってよかったよ。
でこれ全4話で合計1時間なのよ。これで終わらすのはもったいない!是非TV版もやってくれ!!


・スト魔女キャラソン延期
俺思うんだけど、どの会社もスト魔女グッズを無理して延期させてるんじゃないのか?
なんか業界で「スト魔女グッズを延期させればその商品は売れる」とかそういう噂が流れてるんだよ!
日本人は流されやすいからね。どっかがその噂を信じて延期させる→売れるをやったら他も…って。
だからね、無理して延期しないでいいんだよ?延期されずにちゃんと当初の発売日に発売してくれれば買うから。

1305889690712_20121013001547.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html