「キャラホビ2012」に行ってきました

IMG_5361.jpg

「キャラホビ2012」に行ってきました

ごらく部がアニサマ行ってるので去年みたくイベントはなかったですが、ゆるゆり関連は充実していたキャラホビ2012!


IMG_2312.jpg

エクガン!これガクト仕様のかなだったら拡張来るだろうなー。
タイプレオスだったら楽にそういうの出せそうだけど、どうなるんだろう。

IMG_2314.jpg

Ver.KaのMGνガン

IMG_2315.jpg

RGZとダムエーの付録?

IMG_2320.jpg
IMG_2321.jpg

HGUCバイアランカスタム。
でっけーこれクシャぐらいありそうで怖いわ。
個人的にバイアランはマニュピレーター三本で頑張ってビームサーベル持ってるイメージなんで、この持ち方?は残念よ!

IMG_2326.jpg
IMG_2328.jpg

MGイージス
MA形態凄い気持ち悪いな!!


IMG_2353.jpg

ここでは手軽に合成写真が撮れます。

IMG_2352.jpg

いつものタイトルコールバックの背景も使えちゃう!
こら撮らな損だろ!ということで撮った
これ背景だけ欲しいなぁ。俺いらなかったなぁ…。

IMG_2335.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg

裏では二期一話の例の奴を再現出来ちゃう!
なんかもう色々酷いぞ!

IMG_2349.jpg
IMG_2348.jpg
IMG_5358.jpg
IMG_5359.jpg
IMG_5361_20120826184951.jpg

その横では二期OPのステップを再現できるぞ!
例の如くアッカリ~ン

IMG_2379.jpg

ブシロブースでは巨大なあかりちゃんが!!
もうあかりちゃんは空気とか不憫な子とか言わせないよ!!


IMG_2384.jpg
IMG_2390.jpg
IMG_2391.jpg
IMG_2388.jpg
IMG_2389.jpg
IMG_2392.jpg

バンプレ、けいおんプライズ関係。
ゴメン一番下、同人かなにか?マジにプロの方が描いたのか?今までで一番酷いぞ。
アニメ誌とかでのけいおんピンナップってわりかし全体的にすっごい出来が良いんですよね。スト魔女なんか酷いよ?
なもんでこれ本当に残念だ…幼すぎるし「萌え」にステータス全振りしたような感じになってる。

IMG_2393.jpg
IMG_2394.jpg
IMG_2395.jpg

バナージ君wwwwww聞こえているならやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_2396.jpg
IMG_2398.jpg
IMG_2399.jpg

撮影禁止になってたのはオードリーと、なんだっけリディだっけかな。

IMG_2401.jpg
IMG_2403.jpg
IMG_2404.jpg
IMG_2405.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2405_20120826190728.jpg
IMG_2410.jpg

一番くじアムロヒストリー。シャアが買い占めるレベル。

IMG_2416.jpg
IMG_2418.jpg
IMG_5412.jpgIMG_5410.jpg
IMG_5409.jpg
IMG_5404.jpg
IMG_5405.jpg
IMG_5406.jpg
IMG_5408.jpg
IMG_5399.jpg
IMG_5398.jpg
IMG_5397.jpg
IMG_5395.jpg
IMG_5416.jpg

一番くじゆるゆり。下位賞のプラコップとクリアファイル…最悪きゅんキャラ出なくてもいいからラバストコンプしたい。
タオルの絵可愛いですねー。どっちも欲しいわ!
きゅんキャラ結衣、にやってした表情なのに眉上がってるからドヤってるふうに見える。まぁそれはそれで可愛い。

IMG_5371.jpg
IMG_5372.jpg
IMG_5373.jpg
IMG_5374.jpg
IMG_5376.jpg
IMG_5377.jpg
IMG_5379.jpg
IMG_5380.jpg
IMG_5381.jpg
IMG_5383.jpg
IMG_5384.jpg
IMG_5385.jpg

こっちはアマガミ。きゅんキャラ…誰か一人足りないんじゃあない?ほら、いるじゃん。
ラバスト可愛いなぁ。というかもうラバストだけでいい気がしてきた。

けいおんの新しい一番くじは撮影禁止だった。ちびきゅんくっそ可愛かった!!もうそれだけ欲しい!
上位賞の唯あずぬいぐるみとロンドンバスは…もうなんかネタ切れ感が見え隠れしてるぞ!
今後やる一番くじは下位賞狙いで気楽に行こうかな。


と言うわけでキャラホビ2012でした。今年はごらく部がアニサマ行ってて凄い悲しかった…アニサマチケ取ってなかったし。
前回は1日目だったから次の日こっち来れたのかなぁと。またお茶注ぎしてもらいたかった。
ごらく部はいなかったんですが、他のブースがゆるゆり関係頑張ってましたね。
特にクロマキー撮影、あれ現地で初めて知りました。キャラホビはレイヤーさん多いですし面白い企画だったかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は現地でお世話になりました。
自分がずっと気になっていた自慢のカメラを見せていただいたり、有意義なお話をお聞かせいただいたりと、楽しい時間を過させていただきました。
ゆるゆり、近いうちにアニメ本編を全部見てみます。
ありがとうございました。

No title

昨日はお疲れ様でした。
色々面白い話聞けて大変楽しかったです!俺も本腰入れてアレを頑張ろうかと!
ゆるゆりはホンマにいいですよ…百合入門には最適ですね。
ギャグあり日常あり百合ありでもう…本当にもう。
次回もお時間と機会があれば是非是非。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html