アメコミ連合

IMG_2173.jpg

アベンジャーズ見に行きました。マーベル作品はアイアンマンしか碌に見てないんですが、やー面白かったよ。
予備知識なくても付いていけました。シールド所属の三人以外のキャラの知識は最低限入れてきて見たけどね。
もうソーとハルクだけでいいんじゃないかな。オーバーキル過ぎるねあの二人。次いでアイアンマンか。
ロキ吹き飛ばされ過ぎワロタ。「エンドロール終わりまで席立っちゃ駄目!」言われてた理由が分かった。盛大にズゴーしたわwwww


・夏アニメ
TARITARIが面白い。来夏が可愛すぎる、今期最強かも知れん。
やっぱりね、女の子は頭のネジ一本抜けてた方が可愛いんだよ。
まっすぐな娘は可愛い…単純過ぎるくらいが良いよ。おバカっぽいのも魅力の一つ。

じょしらく、久米田作品はあんま好きじゃないんですがこれは面白いわ。
随時ネタないからかな?アニメはヤスのデザインをよく再現してる。
OPいいね、変なポーズ取ってるテトラ可愛いですね。別に特別好きって訳ではないけど。

信奈、最初まーた戦国物かと思ってたけど意外と面白い。
どこが面白いんだよと言われると返答に困るけどとにかく個人的には毎週楽しみにしてる。
つーかロリ枠多過ぎて笑ったわ。今週主人公側にいたのロリだけだし何考えてんだ。
戦コレもあるし、今期の戦国枠はどっちも当たりだな。

今期ワーストは恋チョコと中妹の二強。どっちもTBS木曜深夜だから恐ろしいわ。
恋チョコは原作発売~アニメ化まで壮絶なステマ()()があったのにも関わらずいざアニメになったら中身が…と酷評(当社調べ)すな
唯一評価できる点はキャラデザがアマガミSSの人だというところか。

中妹は本気でゲロ吐きそうになった、もうつまるつまらないの問題ではない。あれを公共の電波使って放送してることが腹立たしい。
本当に何を考えてアニメ化してしまったのだろう。内容もワンパ過ぎるし糞みたいなお色気、妹候補、展開と褒めるとこがどこもない。
二週間空けて久々に見たけど頭痛くなったわ。これを見るには相当の「覚悟」が必要だな。プッチ神父早く来てくれー!!

TBSは何を考えてこの二大○○アニメを同じ枠同じ曜日に入れたんだろう。
というかこの枠キルミー辺りから怪しくなってないか?や、キルミーはまだ笑いどころはあったけどあっちこっちから急に…。
まんがタイム枠でゆゆ式がアニメ化しますが、キルミー、あっちこっちの尻ぬぐいをされると考えると涙が出てくるな。敗戦処理とかそんな感じ。

他に貧乏神がっ!とか氷菓が面白い。戦コレはやーっと物語動いてきたな。
ラグ二期はもう大失速ですわ…一期一話の勢いはどこ行ったんだ…もう駄目だ…。


・キャラホビ
日曜行きます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もキャラホビは土日参加します
WFと違って2日あると余裕あっていいですね

No title

おおWFに続きの関東上陸…お疲れ様です
自分は特にステージイベ狙ってないので昼ごろゆっくり行く予定です
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html