祭りなのです

レビュー更新
はっちゃかさん
 メディコムトイ きれいなジャイアン

 きれいなジャイアンキタ───(゚∀゚)───!!やっぱりとてつもない色物だなー

TASTEさん
 バンダイ DX超合金 アルト機 スーパーパック


・トイ部さん
 マックスファクトリー figma No.027「瀬戸 燦」

 この調子でマサさんも・・・いやなんでもないですww

よつばとフィギュアさん
 アルバ 銀河英雄伝説 1/5000ブリュンヒルト


獅子王の檻さん
 ラインバレル モードB ~城崎 絵美ver.~

 ネームプレート式台座・・・だと?くそうこっちも欲しくなってきた・・・

悠久なる雪月花さん
 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-レイ 私服ver.-
 [簡]必殺!超変形ライダー キバアロー

 シグナムさんにキバアローを持たせてファントムフェニックスごっこですね!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー 金色の闇 レビュー
 シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ ガイキング・ザ・グレート

 どう見ても作者の前の作品に出てきたアレなんだよなー

100円玉の対価さん
 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着ver. デラックス版 (ウェーブ)
 桜菜々子 ひみつの撮影 スタジオ編

 キョンてめええええええええええええええ!!!

YOの玩具箱さん
・水芥さん
 バンダイ 学炎合体 モエバイン 忍術部 レビュー 前編/後編

 やっぱりよく出来た「たまらん」だと思います><

怪人の集会所さん
 「ファット・カンパニー ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」 [パンツじゃないから(ry]

 芳佳はエイラーニャとルッキーニの次に可愛い(`・ω・´)

hobby - toy - webさん
 アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ セーラー服(白) セーラー服と機関j、、、いや、超伝導ライフル!


とさにっき~さん
 【マックスファクトリー】figma 涼宮ハルヒ チアガールver.

 やっぱりこれは相当なネタ要員だなぁ。バットに表情ともに・・・あーどうしよう

・アキバHOBBYさん
 開脚縞縞パンツ・生々しい股間造型「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス」レビュー
 
 やっぱりクイーンズブレイドを企画した人は相当な変態だと思う


お礼
獅子王の檻さん
 俺たちのケモテック劇場は始まったばかりだ!w
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 いやもう被害者的には笑えないんですよ(´;ω;)
CATTLEYAさん
 いくらセイバーでも頭ぶった切りはしないでしょーと思いましてww
・水芥さん
 今日の訪問数的に一時期的なものでしたww
とさにっき~さん
 Cかは知らないんですけど73はWikiからの転載ですww
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然Blogさん

 紹介ありがとうございました

リボセイバーオルタ、ケモテック劇場01を紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼に抜けがありましたらお知らせください


雑記
昨日の訪問数がとんでもない事になり俺の頭がヒートエンド。
で、色々見て回ったら、某画像掲示板に玩具レビューサイトスレがありました。
多分そっから来たんだと思います。ウチは催されてなかったんですけどね!嬉しいのやら悲しいのやら

獅子王さん所でfigmaかがみ発売延期と('A`)
まぁこれで投売りのフロリボハルヒと長門を・・・あーでも他に欲しいのあるんだよなぁ・・・。
figmaハルヒみくるの野球なんてネタ要員にぴったりだしなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>昨日の訪問数がとんでもない事になり俺の頭がヒートエンド。
で、色々見て回ったら、某画像掲示板に玩具レビューサイトスレがありました。


それでですか.うちも馬鹿みたいにアクセスが上がったんで不思議だったんです
しかも、グーグルでちょっと調べてみたら、『話題の水芥...モエバイン....終わってる..一年持たない...』
と不吉ワードだらけだったんで内容見ずにブラウザを閉じました・゚・(ノД`;)・゚・

もうそっとしておいてくれよ(゚ロ゚;)
.

No title

あっちでは本当にボロクソ書かれてたんで見ない方が良いかと(´・ω・)
自分としてはそういう批判的な文章を見て受け入れようと思います
良い事悪い事全部ひっくるめて「知名度」なんですから
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html