「ワンダーフェスティバル2012[夏]」に行ってきました

IMG_1687.jpg

「ワンダーフェスティバル2012[夏]」に行ってきました

家出てから5分後財布の中に軍資金入れてないことに気づいて泣きながら戻りました。
今回もディーラー参加。チケ譲ってくれた知り合いの方に感謝です。
今回マジにスト魔女とゆるゆりぐらいしか撮ってません。


連合
IMG_1643.jpg

ヲーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_1645.jpg
IMG_1646.jpg
IMG_1647.jpg

エーリカ
なんだちゃんと可愛いじゃん。

IMG_1653.jpg

ちゃんといますお姉ちゃん。

IMG_1655.jpg

コンビ。後は隊長待ちか。

IMG_1642.jpg

ゆのっちきたあああああああああってこれ遅いくらいだぞ!
でもなんで今更…4期…アニプレ…グッスマ…あっ(察し)

IMG_1636.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1640.jpg
IMG_1410.jpg

第一報から全く音沙汰なくてスト魔女の二の舞かと本気で心配したけどやっと彩色で展示されました。
タイトルコール顔と通常、後は泣き顔かな。個人的にはこれが欲しい。
あかりちゃんかなり可愛いんでこのまま出してくれればいいけどね。

で、えーと他のごらく部員は?京子は?結衣は?ちなつは?
俺ずっと他のごらく部原型状態かパネルで展示されるもんだと思ってたよ?第一報からなにしてたの?
figmaもないか…うん、予想はしてたさ。

1337601493071.jpg



アルター
IMG_1551.jpg
IMG_1554.jpg

エーリカかわかわ!
上半身丸ごと差し替えという贅沢仕様だな!

IMG_1555.jpg
IMG_1558.jpg

マルセイユ!かっこええなぁ!

IMG_1561.jpg

サーニャん。こっちも上半身差し替えで通常Ver.とかにもできるんだっけ。

IMG_1566.jpg

スト魔女の中でも真面目っぽい集団みたいだな。ゲルトとサーニャぐらいしか真面目じゃないけど。

IMG_1529.jpg
IMG_1526.jpg

ミラクるん!!
例によってパンチラ

IMG_1539.jpg
IMG_1540.jpg

わぁいうすしお。あかりうすしお大好き。
ああああああああもう超可愛いなこのあかりちゃん!!中一ロリロリだな!!アニメ基準だな!!

IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg

看板


セガプライズ
IMG_1470.jpg

ちなあか!こっちは通常版で長袖!

IMG_1469.jpg
IMG_1666.jpg

京結衣は安定してるな!
結衣京にすることにより手と手が重なってるみたいに飾れるぞ!
12月登場予定。

IMG_1617.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1624.jpg

アッカリ~ン

キャラキュートプリティ
大体ねんぷちサイズ。一期アイキャッチのポーズを参考にしたって公録で。全く気付かなかったわ。

IMG_1609.jpg
IMG_1610.jpg

あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
憂出て暫く経ってからのあずにゃん!にゃんあず!!
なんだよこのあずにゃん…超可愛いじゃん…ポージングも躍動感ありすぎんぐで見栄えするね!
上はTシャツかな?早く彩色されたのが見たいな。

IMG_1612.jpg
IMG_1614_20120729201045.jpg

山田もきたーこいつどんだけ単独人気あるんだよ!主人公差し置いてお前は!もうお前は!


ディーラー
IMG_1575.jpg
IMG_1577.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1587.jpg
IMG_1584.jpg

ぎゃらくてぃかてりおすさんのSDあかりと罰金バッキンガム、お団子マグネットになもり先生。
罰金バッキンガムは俺の前で無くなったけどSDあかりとお団子マグネットは無事購入できました。
初ガレキかあうまく作れればいいけど。

IMG_1570.jpg
IMG_1572_20120729201758.jpg
IMG_1573_20120729201758.jpg
IMG_1574.jpg

株式会社ダイシンのお面。これ本業の人が作ってんのね。
セガブースでミクさんお面出しててその縁かどうか分からんけど公録でみかしーやらゆかちんがあかりお面付けてた。


ゆるゆり放送室の公録当たったんで行ってきました。
なんでも倍率10倍だったらしく、それ聞いてゲロ吐きそうになった。よー当たったわ本当に…。
で、放送室のイベントはこれで二回目なんですが一度も聞いたことないんだよねwwww
まぁんな事はどうでもいいんだけど、やーもうごらく部最高だな!トーク面白いわ。
みかしーの弄られ方は本当にあかりのそれと同じなんだな。大久保さんのみかしーの扱い方が酷いwww
津田ちゃんが「ちなつちなつ」ゆーててオラオラ系結衣想像して鼻血出した。
それとゆかちん死ぬほど可愛いな…なにあれ、若いとかフレッシュとかそういうんでなくただただ純粋に可愛い。
バウムクーヘン講座で「Wikiに私の名前が載ってる!」とか言ってたから実際に見てきたらガチに書いてあってクソワロタ。
OPED歌ってくれたのは嬉しかったな!特にEDは七夕イベ落ちてたから初めて生で聴いた。
やーもういいね…最高だねゆるゆり。こんなイベント企画したセガプライズさんに感謝感謝。

あーあと本当にどうでもいいんですが百合的な意味でなんとか王子じゃなくてプラチナさん出してほしかったです。
それと公録終わった後元の場所に戻したプライズゆるゆり、結構雑な置き方されてて撮影し辛かった。もうちょいこう、「甲飾れば百合ん百合んするよー!」ってのが欲しかった…持ち出す前のは撮りやすかっただけにね、そこが気になった。
だからあのー京結衣だったらもうちょいくっつけて中央向けてやれば重ねた手と手が再現できるし、ちなあかは左向き過ぎてて…正面向けてくれれば。
まぁ京結衣は台座干渉して重ねられそうもないんだけどね…。せっかくカプで出してるんだからカプで撮りたかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WF参加お疲れ様です、暑かったですねー
今回もクッキリハッキリ撮られて画像に惚れ惚れしました
デジイチ買う予算がクーラーに化けてしまいましたので
今月は買えませんでしたが来月こそは・・・っ

No title

お疲れ様でした。中も外もなかなかの暑さで死にかけましたわ。
当日までフラッシュの焚き方分かんなくて泣きながら撮影してました。
もうちょい望遠で撮れるレンズ欲しいですけどそれは後で!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html