また全部描き下ろせばいいと思うよ。 「ゆるゆり」 9巻

IMG_1332.jpg

また全部描き下ろせばいいと思うよ。 「ゆるゆり」 9巻

奇跡再び!まさかのオール描き下ろし!ポルナレフ状態になっても気を失わず最後まで読め!


いきなりのちなあかでデーーーーーーーートですか!?
と思ったらあかりが結衣役になってデートの予行演習。ちなつが暴走してあかりが頑張って付いていく…いい関係だ。
ちなつが予行演習も大切だけど、あかりとの時間も大切だーって思ってて安心したよ。ただ恋は盲目ってな訳じゃない、ちゃんと周りの応援してくれる人も大切にしてるって。
やっぱりあれだよ、あかりを恋に目覚めさせるのはちなつしかいないな!ちなあかからのあかちなの一転攻勢…いいよね。

IMG_1333.jpg

前半結衣あか目立ってるね!あんまない組み合わせだから好きだよ!
ごらく部誕生秘話は( ;∀;)イイハナシダナー。本当に昔からあかりと京子と結衣は仲良かったんだな!そんな二人に囲まれててあかりは幸せだな!もちろんちなつも!
ボケがいないカプだから安心して見られるわ…いろんな意味で。うわーこの二人いいなぁ…と終始ほのぼのしてしまった。
後結衣って結構大胆なことするよね。ちなつのでこにキスしたり抱きついたり色々しとるし。

IMG_1336.jpg

そして1話がっつり京綾だよ!!ぎゃああああああああもう綾乃の反応が!反応がもう!もう!!
この子は意識してなきゃちゃんと京子と話せるのね…って、そこがいいんだよね。意識したら心臓ドキドキ顔真っ赤になって緊張とかね、それでこそ恋ですよ。
綾乃が京子に素直になれたらどうなっちゃうんですかね…そういう日は来るのか、よく分からん。
ちょっと強引で、それでいて気がきいたり周りをよく見てたり、京子のそういう二面性に惚れたのかなぁ。

IMG_1338.jpg

後半の櫻子無双が凄い…これ櫻子株上がってると思う。
一番年相応なキャラだわ櫻子…京子とはまた違った強引さが可愛い。
京子とは違って周りをよく把握せずにやってるとこが可愛いのよ…綾乃の変わりに京子にプリントもってっちゃうとことかマグ取り替えるとことか。
あんまその先のとこまで頭回ってないとかねもうね。そのままの櫻子でいてくれ。

IMG_1341.jpg

であのすっごい残念だけど俺の中でのさくちな及びちなさくの可能性が消えた。
駄目だ…やっぱさくあかかちなひまか…あぁ………。

IMG_1340.jpg

!?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html