「ゆるゆりカフェ3~ゆるゆり♪♪はっじまるよ~! るんるる~ん♪何と、あのキャラも襲来!? ゆめにまで見た りょうりが豊作やでー!!~」に行ってきました

IMG_0919.jpg

「ゆるゆりカフェ3~ゆるゆり♪♪はっじまるよ~! るんるる~ん♪何と、あのキャラも襲来!? ゆめにまで見た りょうりが豊作やでー!!~」に行ってきました

いつにもましてタイトルが長いゆるゆりカフェに行ってきた!


休日祝日は整理券配布するよーってんで事前に情報戦したんですけど、ほとんどカフェ関係の聞かなかったんですよね。
あれか?これはすでにじょうほうせん始まってたんか?ちゅーことで配布一時間前に現地入りしました。

IMG_0884.jpg

周辺ぶらついて時間になったらキュアメイド前へ。
最初6組ぐらいしかいなかったのに時間になったら一気に人が来てあれよあれよのうちに長蛇の列。
もう50人ぐらいいたんじゃね?俺らは初回(11時)の整理券貰えました。よかったー。

IMG_0885.jpg

はえぇ!!30分ではけたんじゃないのこれ。


IMG_0889.jpg

うわぁ。なんだか凄いことになっちゃったぞ

IMG_0887.jpg

左があかねさんで右があかりちゃん!!

IMG_0886.jpg

赤座あかね~あかりのお団子添え~

IMG_0890.jpg

デザート系

IMG_0891_20120717133914.jpg


櫻子と向日葵のフルーツカクテルジュレ

IMG_0893.jpg

ちなつの腹黒イカスミパスタ 

IMG_0901.jpg

食べ進めるごとにちなつのハートがどんどん黒くなっていきます。
食べ終わる頃には皿がイカスミちなつの腹黒でで真っ黒になってなかなかのカオスに!

IMG_0894.jpg

結衣お手製カレー 

IMG_0895.jpg

ドリンク系

IMG_0903.jpg

あかねをイメージしたピーチシロップ×豆乳×トマトジュースのドリンク
んん!?なんか凄いことになってない!?

IMG_0902.jpg

混ぜたらとんでもないことになったぞ!
見た目で騙されちゃいけない、これ本当においしかった。混ぜて飲んだ方が絶対おいしい。
流石あかねさんやで…本編でも早く出てくれないかなぁ。


今回初めて伝票見たんですけど、凄い面白いね。ちなつのあれがそれでもう…盛大に笑わせてもらった。

IMG_0908.jpg

展示物!
なんか撮影禁止のが多かったんだけどあれは大丈夫なんですかね…。

IMG_0909.jpg

なもり先生!

IMG_0910.jpg
IMG_0912.jpg

んん!?

IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg

これ欲しい…。

というわけでゆるゆりカフェ3でしたー。ちなつの腹黒パスタと限定のあかねさんドリンクとあかりのお団子スイーツはマジにお勧めする!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html