当選するって私信じてます

120710-0206480963.jpg

これアリだったら余裕で宣伝回おめん回できるんでね?と思った二話。
やーもう京結衣最高だな!!頬赤らめての「成長しろよ…」とかもう!もう!
ガキの頃あんなだった京子が成長して今ちゃらんぽらんになっちゃったけど結衣の京子に対するポジって変わってないよなぁ。
これはあれだよね、二人がどんだけ大人になっても二人の関係は変わらないって事だよね!


IMG_0843.jpg

去年の一期放送中にはハーゲンダッツのラムレーズンが期間限定で売られてたけど今年はどうなんかね。
今はまだ売ってないんで右の三輪さんとかいう人の監修ラムレーズンを食べよう!こっちはこっちでいいと思う。
まぁ、ダッツ高いしね…それを平気で買いまくる結衣と京子…こいつ等…!


・「ゆるゆりカフェ3」ご来店におけるマナーご協力のお願い
これ見た時ビックリしたね。えぇ、こんなんも守れない輩が存在するんか?と。
というかね、これ言われなくてもやらんだろ?こんなんクソガキでも言われなくても守るぞ。
やってる馬鹿共は純声豚の中でもド低辺の糞にも劣る畜生以下の存在なんやなw喜劇やなw

マジに作品の質を落とすから勘弁してほしいし、ゆるゆりスキー全体がそういう目で見られるからやめてほしい。
去年だか一昨年だかのキャラホビのラジオ大阪ブースでも似たようなの凄い来たよね…調子ぶっこいて湯呑み割る酔狂な奴も出てきたし。
終わってごらく部の4人帰る時突撃したちょっとマジに頭弱そうな奴もいたし…その後公式から「こういうことやめてー」的なツイートも流れたな。
んでりさいたるでのマナーのくっそ悪さだよ…それは当時の記事参照で。コメント欄に本人だかなりすましだか来てて笑ったなぁ。

とにかくもう本当にこういうことが今後起こらないことを祈るよ。勘弁してくれ。
ワンフェスセガプラブースの公録が心配で心配で…どうか無事に終わってほしい。


・ステージイベント「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2012 夏の課外授業」概要
ごらく部四人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うおおおおおおおおおおおおおこれマジに楽しみ!!凄い楽しみ!!
早速応募したぞ!七夕ミニライブ当たらなかったのは、コレ当たるからしょうがなかったと信じたいぞ俺!
いやもうマジに当たってくれ!!頼む!お願いします!!!

限定でちなあか来たからステージはみかしーと大久保さんかなー思ったらまさかの四人だよ…凄いね、本当にありがとう!!
公録一時間半とか凄い時間やるな!三十分ぐらいだと思ってたぞ!是が非でも当てないとな!!

や、でももし、万が一、ないと思うけど、外れてしまったら…俺はもうその日一日テンションダダ下がりでメッセ内回ってるだろうよ。
それで目当てのディーラーさんの買えなかったらね、もう目も当てられない。
くそ、こうなったらプレス枠でねじ込んでもらうしか…!

1304851821000.jpg


当日まで当選メール待ってます!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html