アクタレオ

レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma 009 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

 ウチのフェイトさんは右肩がズボズボ抜けまくっていい具合にサンライズ立ちが出来ないorz

TASTEさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち アイマス 01
 バンダイ S.I.C. VOL.47 電王CF&ウラタロス

 
・ガムの玩具店さん
 バンダイ HCM Pro 65-00 GNR-010 オーライザー


・トイ部さん
 バンプレスト マクロスF1番くじプレミアム C賞「ランカ・リー」

 キラッ☆

よつばとフィギュアさん
 怪人の集会所Ⅱさん
 グリフォン バンブーブレード 1/7川添珠姫

 ブキヤ珠姫はネジ取らないと見れない仕様だったんですよね(´・ω・)

悠久なる雪月花さん
 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ レオタードver.

 オレはむしろいいんちょ派です(`・ω・´)いやアスカと綾波も良いんですけどね!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ バルキング レビュー

 リメイクガイキングは3機が3機全く違うっスね!カッコいい!

100円玉の対価さん
 吉田一美 待ち伏せ
 HGIF EVANGELION FILE03 ~ 貞本義行コレクション (バンダイ)

 いくらなんでも取り乱し過ぎでしょwww

YOの玩具箱さん
 バンダイ 装着変身 仮面ライダー エクシードギルス レビュー
 一番くじプレミアム マクロスF F賞 きゅんキャラ レビュー

 エクシードギルスカッコよすぎる!アマゾンもカッコいい!(緑と野生的な意味で

CATTLEYAさん
 トイズ・プランニング / WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション

 ゲームのメリッサも可愛いですよ!後ミカタンブログ掲載おめでとうございまーす\(^0^)/
 
水芥さん
 必殺!超変形ライダー vol.1
 聖闘士聖衣神話 乙女座 シャカ
 学炎合体 モエバイン 忍術部 レビュー 前編

 モエバインは気になるけど驚くほど購買意欲がわかない・・・神姫に先にハマったからかなぁ
 パーティオと可愛さを比べるのは愚の骨頂!パーティオのが可愛いのに決まってる!(おい

hobby - toy - webさん
 ぷちえう゛ぁ DVD 初回限定版付属 エヴァンチョーロボ オプションパーツは汎用性高し!

 ディスガイアに出てきそうなエヴァ初号機

・アキバHOBBYさん
 プチ凶華様も2体付属!「狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華」サンプルレビュー

 バッカーキョウキュア(だっけ?)いい出来だなー


お礼
水芥さん
 ウチもそうです。即効で右ひじが逝きましたorz
・フィギュアクリップ補足ブログさん
 スクショつきでありがとうございました
はっちゃかさん
よつばとフィギュアさん
悠久なる雪月花さん

 紹介ありがとうございました

神姫パーティオ、ポモック、夜桜、リボセイバーオルタを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼に抜けがありましたらお知らせください


雑記
ディスガイア2一旦終了ー。終わり方がアレだと思ったら、あぁこれマルチエンディングだった。
2週目は味方強化して裏ルート攻略予定。

CIMG7364.jpg

ケモテック劇場は明日からスタート予定
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html