「ゆるゆりライブイベント2 七森中うたがっせん」に行ってきました

IMG_0344.jpg

「ゆるゆりライブイベント2 七森中うたがっせん」に行ってきました

一番くじやサプライズもあったうたがっせん!!!



ライブ!!!!!!!!!!!昼夜行ってきました!!!!!!!!!

セトリ
M1 : ゆりゆららららゆるゆり大事件 全員Ver : 全員
M2 : ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ : 七森中☆ごらく部
M3 : ゆるゆりI♡U : 七森中☆ごらく部
【MC】 : 七森中☆ごらく部
M4 : ミラクる~ん♪ : ミラクるん
M5 : Day by day : 古谷向日葵
M6 : 365コ : 大室櫻子
M7 : 片想い授業中 : 杉浦綾乃
【MC】 : 生徒会&ミラクるん
M8 : 私、主役の赤座あかりです : 赤座あかり
M9 : ごゆるりワールド : 船見結衣
M10 : ミラクるゆるくる1・2・3 : 歳納京子
M11 : まるごと! : 吉川ちなつ
M12 : Miracle Duet : 京子&綾乃
【MC&千歳(豊崎愛生)ビデオメッセージ】 : 全員
M13 : 姉のシアワセ わたしのシアワセ : 池田千鶴
M14 : きらいじゃないもん : 大室櫻子
M15 : お願い Catch me : 古谷向日葵
M16 : 恋の罰金バッキンガム! : 杉浦綾乃
M17 : 恋のダブルパンチ : さくひま*ひまさく
M18 : 特撮ショーダンス : ガンボーズ
M19 : 魔女っ娘ミラクるん♪ : ミラクるん
M20 : 女と女のゆりゲーム : あかり&ちなつ
M21 : キラキラ☆everyday : 歳納京子
M22 : クールナンバー : 船見結衣
M23 : Lovely : 吉川ちなつ
M24 : 背景 : 赤座あかり
M25 : パジャマ旅行 : 京子&結衣
【第2期PV&MC】 : 七森中☆ごらく部
M26 : Precious Friends : 七森中☆ごらく部
M27 : マイペースでいきましょう : 七森中☆ごらく部
M28 : ゆりゆららららゆるゆり大事件 : 七森中☆ごらく部
EN1 : いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ : 七森中☆ごらく部
MC】 全員
EN2 : マイペースでいきましょう 全員Ver : 全員


もうね、前回の時より格段にレベルアップして帰ってきた!
ちゅーかもうホントにホントにホントにホントに最高!前回を軽く超えるセトリ!演出!サプライズ!
愛生さんいないのは残念だけどそれを感じさせない内容!!千鶴の中の人来るのは予想してなかったなぁ。

今回カップリング曲歌ってくれたのが嬉しい。京子のとかもう最高に盛り上がる。
ちゅーか、ゆかちんの王者の風格が凄い。すっごいノリノリだったなぁあれはマジに可愛かった!!
みかしーの背景はうんもう壮絶過ぎぃ!歌じゃないよもう!
津田ちゃんのクールナンバーは最高にクール!カッコいいねぇ…。
大久保さんパネェ!ちなつ!チーナ!チーナ!まるごと!めっちゃ飛んだ、本当に楽しかった。
ひまさくのダブルパンチうおおおおおおお!!衣装超可愛い!あれなもり神描き下ろしだっけ。
はああもうひまさく…さくひま…ああんもう…。
みもりんのダンスめっちゃ可愛い!!「Day by day」のくるっと回るとこも「お願い Catch Me」のステップも狂おしいほど可愛い!
基本スペ超絶高いのにあんなダンス見せられちゃキュンキュンせざるを得ないわ。
えみりんの元気溢れる歌い方は本当に見てて楽しかった。まさに櫻子だわ…。
藤田さんの「片想い授業中」はキュンキュンするね!「恋の罰金バッキンガム!」も綾乃らしくて大変素晴らしい!綾乃の二面性がうまく表現されてると思う。
あやちいいいいいいいいいいいいいい!!!久々のミラクるんコスだよ!
中盤突如現れたガンホー隊をなんでか食べ物呪文で叩き潰す姿はまさに魔法少女だったな…。
まさかガンホー出てくるとは思わんかったぞ!中の人である緑川声だけだったけど!
倉口桃さんサプライズ出演!地声はキャピキャピなのに千鶴の声はカッコいい!
千歳ん時にあった鼻血のSEが「だぱー」になってて爆笑したwwww

デュエット曲もやったね。京綾のカプ曲初披露!これはよ発売してくれ!
この時ゆかちんがしてた髪飾りは藤田さんがゆかちんの誕生日にプレゼントした、藤田さんと お 揃 い のなんだってね。
お揃い!誕生日プレゼント!これ百合ポイントくっそ高いよ!!!
ゆるゆりでは京綾だけど今回は綾京だよ!!
つかなんで愛生さんいないんだよ!!人生で最も見逃してはならない場面見逃した感凄いぞ!!
髪飾りエピを聞く千歳鼻血ぶー→それ見て千鶴よだれだぱーのコンボが見れなかったのは残念だな!
京結衣の「パジャマ旅行」ですが、俺はそこで桃源郷を見ました。
俺が求めていた百合がそこにあった…振ってた手を止めただただそこで繰り広げられるめくるめく百合世界を見てましたよ。
「羊が~ふあぁ~」のとこね、2人が背中あわせに座って、その後立ってスッと手と手を絡め繋ぎステージの階段を下りてくる~ってもうここが今日一番百合ん百合んした!!!!!!!
なんだこれはああ!!と!もうね、もうね!!京結衣結婚しねーかなーーーーー!!
あの時は百合の神に感謝したわ。あぁこんな極上の百合がまだあったんですね…百合好きで本当に良かった、百合に関わる全ての人に感謝。
歌詞もいいんですよね。出だしの「まったりふたりでもいいよね」からの京子と結衣のやり取りがもう。
2人の間に言葉は必要ないんですね、心と心が通じ合ってるからそんな言わんでも相手を分かってる。
「目覚まし時計よ 鳴らないで」ってね、ずっとこんな関係が続いて行けばいいよねぇ…その先は…うん寸止めもいいと思う。
カプ曲は毎回衣装違うから見てて飽きないですね。ちなあかの衣装は結構好きよ。
これから2期に向けてデュエット曲出すだろうし楽しみだなぁ綾千とか結衣ちな楽しみ!

2期新PV見たけど、これ1話は小百合姫だか店舗特典かだかについてきた、あかりが主人公になる話やるのかね。
…なんか言ってることおかしいけどあかりちゃんがより主人公になる話ね!
その他ヘビゴキ回やるね。あそこのひまさくも超可愛い…早く見たいなぁ。

「Precious Friends」のラストで四人が手繋いでステージ登ってって暗転…のとこはおセンチになっちゃったよ。
こいつ等もいつかは別々の道を歩むことになるのかなぁ…と哀しくなった。
でもすぐ「マイペースでいきましょう」流れてそんな気持ちは吹き飛んだけどな!いつまでも離れることはないだろうね!
例え離れたとしても心はずっと繋がっている!!


ゆるゆりうたがっせん、最っ高でした!!!!!昼夜参加して本当に良かった!!
前回はライブ自体は凄いよかったけど参加者のマナーがド低辺レベルでくっそ悪かったけど、今回は全席指定だったからか大人しかった。
特に目立ってバカやる人もいなかったね。これ本当によかったわ…ゆるゆり動物園とか言われなくて済むね(ニッコリ
いい時期にやったよなぁと!もうそろそろで2期だしね!これで盛り上がらなかったら百合男子じゃない!!
キャラソン2期仕様出してライブやってくれ!黙っててもやるだろうけど、んもう本当に楽しみ。

最初から最後まで笑顔だったよ。ちょっと無理して昼夜参加して本当に良かったわ。
本当にゆるゆりが好きでよかった。百合が好きでよかった。この作品に関わった全ての人に感謝したい。

IMG_0449.jpg

津田ちゃんからのありがたいお言葉。
笑顔になったよ…笑顔で帰ったよ!ありがとうゆるゆり!ありがとう津田ちゃん!!






ホール中央にはバンプレ一番くじ上位賞が。
IMG_0387.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0438.jpg

広報の人から色々聞きました。
10月の4週辺りからやるそう。
なんでかA賞がステージセットできゅんキャラがその下って、普通その逆じゃないの?アッカリ~ン目的?と聞いたら「深い意味はないです」と。
A賞は他の上位賞より数が少なくなる…かも。
キャラホビで出すよ!(間違ってたら本当にごめんなさい)
ステージセットは他の一番くじにあったステージセットとの連結も可能。
下位賞にストラップが入ってくるかは分からない。

最悪きゅんキャラ出なくてもいいからステージセット欲しい。汎用性ありそうよね。

IMG_0418.jpg

セガさんからお花が。
プライズ置いてなかったのが残念だけど、ちなあかは中国京結衣は修正中なのかね。




物販並びたかったので始発前に現地入りしました。

IMG_0322.jpg

雨とかね、もうね。
土曜雨凄かったよね、日曜早朝になっても降ってたよ。
幸い屋根のあるとこに待機出来たからよかった。

TSITOちなつせっかくゲットしたんで持ってきました
流石にホール内では出さないけどね、ルール違反だし。

始発組がちらほら来ていい具合に列が固まったのであかりちゃん出して写真撮ってきました。

IMG_0345.jpg

海だよぉ

IMG_0347.jpg

ホールおっきいよぅ

IMG_0349.jpg

お船だよぉ

IMG_0355.jpg

ぷかりさんだよぉ

IMG_0362.jpg

櫻子にされたトラウマが今よみがえる

IMG_0384.jpg

さぼてんでご飯。
ここいいとこにあるだけあって接客最高でした。
それにキャベツご飯(玄米)味噌汁(赤味噌)おかわりし放題とかヤバい!食べ過ぎて昼の部夜の部に支障をきたしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html