ねんどろあかりちゃんはまだですか

IMG_0268.jpg

TAITOちなつ抱き枕ゲットしてきました。
俺が抱くとヘテロになるんでそっと布団の端に寄せてます。
ってかこれのちなつ、ほぼ等身大か?


・ガンダムUC
5話見てきました。リディがピエロ過ぎて爆笑した。
ちゅーかバンシィ強すぎぃ!腹パンでデルタプラスのコクピット周辺半壊させるとかどんだけだよwwww
爪でガリガリしたり脚折ったりどんだけ一方的…その後のリディが拳銃パンパンしてるとこがもう情けなくて情けなくて…。
アンクシャの活躍期待してたけど、やられただけじゃん…残念。
それとローゼンズールのぶっぱが強過ぎる!引く時のお辞儀気持ち悪いわアンジェロ!!
6話が来年で7話が再来年だっけ?ひゃあもう我慢できねぇ原作買ってくる!!


・逆シャア
数年ぶりにBDで見ました。BD版すげええええええええええええ!!!!!画質綺麗過ぎってレベルじゃない!別もんじゃんこれ!
画質も色もDVD版とは比べ物にならんな!最初のチェーンの服がもう!DVDだと黒だと思ったら違うのねと!
ラーカイラムについてるタイヤも溝から会社名までちゃんと見える!ブリヂストン的な会社だったね。
そんな状態での本編視聴ですよ。もう戦闘シーンの興奮度が段違い…ある意味新鮮だったわ。
何度見てもサザビー戦はいいよね…流れるような戦闘…アムロのパンチコンボも冴えわたる。
次はF91見たいな!一回しか見たことないし。


・プライズ
4gameに来てたので。うへぇセガプラ京結衣来てるじゃん!ポージングが対になってる可愛い。
ちゅーか1弾のちなあか出てない状態なのにもう原型って、これあんま間空けずに出す気なのかな。
たーぶんちなあか夏だと思うし、初秋頃?うーん楽しみだ。
キャラキュート枠のデフォフィギュア、これ似たり寄ったりな顔な気がする…ってそりゃデフォルメだし、なもり神の描いたデフォキャラもこんぐらいなんだよな。
ただ結衣の目はもうちょい閉じさせてもいい気がする。閉じさせる…?ニュアンスで!うんいい言葉が思いつかん。
後ちょっとポージングが硬い気がする。うんなんかね、なんかこう…活き活き感がないというかなんというか…。
まぁ色付いてないからそう見えるだけだな。色付いてから判断する!

フリューリーネ確変来たな…もっさんに続いていい出来じゃあないですか。でも完全に遅すぎたよね…。


・ゆるゆり
限定版にはドラマCD…ドラマCDいらねぇ…買う気失せた…。
もう通常版とゆりゆりだけでいいや…なもり神が描いた小冊子でも付けてくれれば全力で行ったのだが…。

来週はゆるゆりうたがっせん!!!!!!!超楽しみです!!!!!!!!!
物販はラバストと半被行きます。知り合いに頼みましたが半被が1限食らいそうなんでそん時は俺も並びます。
マジにやめてくれよなぁ…並びたくないよ…死ぬよ…こうどなじょうほうせん嫌だよ…。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムUC5話目は、個人的に1番面白いと感じた回でしたね。
リディの空回りっぷりも笑えたけど、個人的にはミネバがバナージが助けてくることを信じ、空に身を任せるシーンとジンネマンがマリーダを説得するシーンが良かった。
やっぱ、ガンダムは人間描写が肝だな。

No title

ただ戦闘してうわーかっけーだけでは終わらないのがガンダムですよね。
魅せたいところまでもってくその過程も重要。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html