台バンシィ

IMG_9576.jpg

Maxムギに隠れがちだけどMax唯もいい出来だと思うのよ。
律澪もいいよね。あずにゃんは…どうなんだろう。


・EXVSFBとか
CPU戦で一回だけ触っただけのバンシィを今日対人に導入しました。
予想以上に糞機体で身内戦で使うのは自粛します><なんだよあれおかしいだろ!!
とにかくNTD強いね、バ火力もそうだけど武装に隙がなさすぎるな!サブ撒いときゃ勝手に死んでくれるな!
そんなバンシィも修正されるね。まーでもBD格と特格修正されないしまだまだいけそう…。

576185539_20120515235259.jpg

バンシィ見ないなー思ったら使用禁止になってました。
修正入ってからどうなるか…。


・ゆるゆりとか
7月2日放送決定きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
夏WF中に放送されるのか…フィギュア会社さん限定枠ゆるゆりで埋めていいんですよ^^
本編も立体も凄い楽しみにしてる!明日百合姫買いに行こうかなー。

後やっぱ8,9巻連続で出るらしいね。なもり神死んじゃうぞ!!
限定版も出るんですって?なら予約するしかない!楽しみだなぁ!
って単行本出る日、WFと被ってない?あれWFいつだっけ。




・噂のラーメン二郎行ってきました。
たびたびネットで目に入る二郎コピペに毒されて、俺の中の二郎は一種のテーマパークと化してました。
マジにロットマスターとか初心者が下手なことするとギルティされたりするもんだと思ってた><

まず店内入って食券買うんだよね。「小」でも中盛りくらいあるらしいので小注文。
食券っつっても青いプレートが出てきて腰抜かしそうになった。使い回しなのねあれ。
ちょっと待ってから抜けたとこから座って行く。
水はセルフで味はまずい>< もう食欲失せちゃうよ!!!!!
でも二郎において味は関係ないんやな、「二郎で食べる」ことが目的だし。

んでぼーっと待ってたら店主がいきなり苦い顔で「はぁぁぁ~~………」とため息つきだした。
これはまさか俺が一見だとばれたのか?てか、なんかやっちゃったか?ついにギルティ来るか?と戦々恐々。
マジにこれ殺されるんじゃねーか…なんか使ったボウルぶん投げてるし首傾げまくってるしいつ「そこの君、ギルティね」とか常連さんに「んんんんんんnnnn~~~!!!???ロット乱す奴はギルティですぞーー!!」とか言われるのか怖かったけど、どうやら他の店員さんに対してイラついてたっぽい。
でまぁ俺に対してイラついてたわけじゃなかったのでよかったんだけど、客の前でその態度はダメ。孤独のグルメのアームロック回かよと。ありゃゴローちゃんブチ切れるわ。

そういうのが普通に見れるのが二郎の面白いとこなのかなーと思ってたら、怒られてた店員さんが「ニンニク入れますか?」と客に聞いてきた。

コールの時間だああああああああああああああ!!!!!

二郎コピペでたびたび出てくるコール。あのクソ面倒な呪文を唱えないと駄目なのか…しかし俺はこの瞬間を待っていた。
自分の番が来るまでイメトレしまくる。 「ニンニク抜きヤサイ少なめ」 これだけ言えば大丈夫。
ついに自分の番が来る。「ニンニク入れますか?」 「ニンニク抜きで、ヤサイ少なめ」

キマッタアアアーーーーーーーー!!!!!

後はもう待つだけだわ。
ですぐ出てきた。あ!この野菜の盛り方ネットで見た!!
写真撮ろうと思ったけどそういうことするとギルティされかねないので自粛。
まずどんぶりに盛られた野菜を崩す………味しないけど油ずくしの中ですっごくさわやかな存在だ。
で麺………味は思ってた以上にまずくない。「二郎は豚の餌」だと思ってたけどこれはまだ豚のえさじゃない。
早く食べないとロット乱しでギルティされかねないので黙って食べる。

あれ、これしょっぱくないか。凄くしょっぱいと言っていい。
化学調味料うんたらかんたらの影響か分からんけどしょっぱい、塩分ヤバい、マッハで高まってると思う。
そこに野菜があると嬉しい。けどしょっぱい。水必須だねこれ。

食べ終わってさっさと出てきました。
初二郎、ギルティされなかったしいろんな意味で面白かったけど二度と行く機会はないのだろう。
一回行くだけでいいね!以上、チラ裏っす。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html