「逆光は勝利」

RIMG9451.jpg

canon kiss X5買いました!!!!!!!イチデジデビューです!><
あ~る読んで写真の練習します!!!!!でもたわば先輩が「逆光は勝利!」って言ってる話が収録されてる文庫本4巻持ってないんだよね。
欲しいマクロレンズは品切れだったんで発注してもらった。2週間後届くやったー。

IMG_9487.jpg
IMG_9492.jpg

えっ!?これ私が撮ったの!?(テンプレ)
で説明書見ながら練習中。うわーもうなんだこれ発色凄いな!!
元々可愛いMaxムギちゃんをイチデジでもっと可愛く撮る…いいよね。

家撮りの設定はある程度固まってきたけど野外とかイベント時ではどうしようかなぁと。
全オートのが楽でいいんだけどね。これは実際に出向いて思考錯誤するしかないか。
イベン参加がさらに楽しみになってきた!ワンフェスはよ!


・戦コレとか
な?言ったろ?戦コレは化けるって(キリッ
1話が糞アニメのテンプレ過ぎてどうすんだよこれだったけど2話から面白くなった。
前半キャラ紹介はスト魔女とおんなじなんだよなぁ…もう戦コレ大勝利だな!
2クールらしいんで後半どうなるか楽しみ。信長ちゃんだけ帰りたい言ってるけど他の奴等はこっちで頑張る言ってるんだよね…どうなるんだろう。


・けいおん!とか
DVD&BD予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 半年か案外早かったな!
早く劇場版見たい…何回でも見れるな。メイトの半被が気になるからメイトで予約しようかな。



RG黒Mk-Ⅱどこにもないな…白予約しとこうかなぁ。早くRGZZ出ませんかね。正義の次プロビとか来そうで怖いわ。
ちゅーか、HGUCDX来ないね。その前に忍者欲しいけど。


・うたがっせんとか
両部参加。2部は1階観戦や!やったー楽しみだなー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html