ヒーロー対戦とはなんだったのか

RIMG9276.jpg
RIMG9279.jpg

2月末のワンフェスで知り合いの原型師さんから「なんか作ってみれば?」と言われたのでホワイトボード作りました。
ワンフェスから2カ月経ってからですよ、手を動かすのが遅いですね。

ボード部分は実際に消したり書いたりできます。もうちょい上にして、その下にプラ棒仕込んで耐久アップさせりゃよかったんだけど、それはまーこれがぶっ壊れたら参考にするということで。


・拍手とか
澪・あずにゃん派ですけどこのりっちゃんは確かに可愛いっすよね! でじまきさん

この一番くじ律ちゃんは上位賞の中で一番出来が良いですよね!模型誌に掲載された時からすげぇすげぇ思ってました。
実際手に取ってみると分かるその素晴らしさと律ちゃんの可愛さよ…ムギの方は知り合いから「このムギ太ってない?」と言われました><

隊員の「S]のバッジは弟君の名前なのではないかと。完全な推測ですが(苦笑 N.Iさん
あーそうか!聡の「S」か!田井中聡!氷菓のヒロインがしゅがで主人公だかその友達だかが聡って名前なんですよねそういえば。
友達想いで家族想いの律ちゃんの性格的に聡の頭文字で正解かも!なんかすっきりしましたありがとうございます!

AGPとても楽しみです。 もっさんと芳佳は早速予約しました。 そらさん
ねー、AGP楽しみですよねー。芳佳の叫び顔が横から見るとあやしかったりもっさんの体がちょっと硬かったりと不安ですけど、それでも期待しちゃいます。
芳佳はともかくもっさんは期待してますんでバンダイ頑張れ。


・ヒーロー対戦とか
海東はともかくジョーさんホモ過ぎませんかねぇ…情緒不安定過ぎでしょ。
しょっぱなシルバにボコられて退場するメテオは大爆笑した。勝手に突っ込んで離脱とかありえないよ…。
ストーリーはやっぱりゴミでした。ライダーvs戦隊を期待して見ないように。あれディケイドvs戦隊、マベvsライダーだから。
まー中盤ライダーvs戦隊してるんだけどさ、ライダーがひき逃げしてるだけだしなぁ…。
ラスト共闘して悪に立ち向かうのもお約束よね。そこでやっと面白くなったよ…フォーゼゴーバスの共闘も熱かったですまる。
序盤から中盤までのドラマパートが間延びし過ぎててマジに寝落ちしそうになりました。あぶねぇあぶねぇ。
ラスボスアイツってどういうことなの…爆笑するわあんなんやられたらどないせっちゅーんじゃ!
金払って見たんで書きたいだけ書きました。これじゃ去年のレッツゴー(だっけ)のが面白いわ。ってかあっちは普通に面白かったわ。


・春アニメとか
今期糞アニメ第一位は「あっちこっち」に決まりましたおめでとうございます。
つぶやき系主人公とこなたのいちゃラブがビックリするほど面白くない。マジになんなんですかあれ…。
戦コレは三話で百合ん百合んしやがってもう…面白かったですごめんなさい。四話にも期待します。
でも信長が完全にいらん子…もう出なくてもいいんでない?不思議空間でぶっ刺してるだけですやん。
今のところ一人だけ戦国時代に帰ろうとしてるけど今後どうなるんだろうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前の方が糞だろう

No title

だからこんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html