「ANIME CONTENTS EXPO 2012」に行ってきました

RIMG9110.jpg

「ANIME CONTENTS EXPO 2012」に行ってきました

初日参加してきました。


知り合いが「入場券と夏色キセキのチケ余ってるから行かない?」と誘ってきたので参加してきました。
でも強風で電車止まってるとか…仕方ないんで幕張本郷からバスで向かうことに…めんどくさい。

RIMG9113.jpg

モーパイ

RIMG9115.jpg

イチカ先輩

RIMG9117.jpg

ロールケーキサンデー サンドイッチマンデー

RIMG9116.jpg

雪子姫!

RIMG9118.jpg
RIMG9119.jpg

セイバーときりつぐ

RIMG9120.jpg

バイク

RIMG9122.jpg
RIMG9125.jpg
RIMG9127.jpg
RIMG9192.jpg

さにゃ~ん

RIMG9193.jpg

恥ずかしくないもん!

RIMG9185.jpg
RIMG9183.jpg

まどマギ

RIMG9189.jpg
RIMG9191.jpg

なんでもは知らないわ。知ってることだけ

RIMG9130.jpg

!?

RIMG9141.jpg

スト魔女色々

RIMG9133.jpg
RIMG9134.jpg

顔が池沼くさい

RIMG9135.jpg

おっぱい

RIMG9137.jpg

hkh.jpg

1301497186748.jpg


RIMG9142.jpg
RIMG9143.jpg

スト魔女だけキャンペーンで色紙プレゼントじなかったでござる。
フミカネか股監督辺り描けよ!

RIMG9145.jpg
RIMG9146.jpg

Mk-Ⅱ!

RIMG9148.jpg
RIMG9149.jpg

凄い!

RIMG9151.jpg
RIMG9152.jpg

まどかの他にも色々ありました。
ロボ系はニルヴァーシュとかガヴェインとかアクエリEVOLとか色々。

RIMG9154.jpg

にゃんこ先生!

RIMG9156.jpg

秘密基地

RIMG9159.jpg

めんまー

RIMG9164.jpg

ボークスマルセイユ!!

RIMG9165.jpg
RIMG9166.jpg
RIMG9167.jpg
RIMG9169.jpg
RIMG9170.jpg

うおーいい出来だ!!

中の人に色々聞いてみた。
なんで扶桑組からマルセイユ?→人気だからだよ!
扶桑組から出来よくなってるよね!→違う原型師さんに頼んだよ!
後続あるの?→まだ発表できないけどあるよ!

中の人頑張ってください。

夏色キセキの時間の前に大坪さんのお渡し会があったのでそっちも行ってきました。
目的のブースでは新人声優4人組のイベが先にあったんですが、そこの周り囲んでる2/3がお渡し会目当てというね!
途中で「お渡し会目当ての人はスタッフが誘導しますので~」と言った瞬間ゾロゾロ離れた時は爆笑したわ。

誘導するとは言ったけどスタッフが列形成出来なさ過ぎてお渡し会の時間まで放置プレイだった。
並ばせたはいいけどゆるゆり声豚勢が一気になだれ込んできたからドアのガラス外れちゃった><
んでお渡し会自体はなんのトラブルもなく終わった。バウム可愛い!!!

夏色キセキのステージよかった!ちゅーか春アニメそんな期待してるのないから頑張ってくれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、風凄かったですね…

ボークスマルセイユ出来いいですね
ポーズもマルセイユらしくて、アルターもうかうかしてられないのでは

対してねんどろリーネは何というか、表情微妙&胸小さい&意味不明のオプション
特に模擬戦銃、相手の分がなきゃ意味無いというか、劇中で模擬戦やってたの芳佳ルッキーニシャーリーだし
エーリカとゲルトは一年近く放置で、相変わらずグッスマはぞんざいな扱いしかしてくれないですね

No title

いいですねえ、ANIME CONTENS EXPO 2012。
自分は、広島だから簡単には行けないけど、一度は見に行きたいものです。
ああ、まどかの巨大フィギュアが直に見たかった…。

No title

バッドカンパニーさん>ボークスマルセはマジに「ボークスどうした!?」って出来ですよね!
中の人も結構力入れてるらしく、買う買わないは別としてとても楽しみです。
ねんどろリーネのあの顔を通した奴を制作したやつを問い詰めたい小一時間は問い詰めたい。
汎用性全くない。スト魔女顔はミク互換(だっけ)ないにしてもこれは流石にやる気がなさすぎる、可愛くない。
もうなんつーか…なんでこれで通しちゃったんだろうなぁと心底思います。限定だぞ?通常販売の奴でもこういうのやめてほしいけど、限定ではもっとやってほしくない。
ねんどろエーゲルは犠牲となったのだ…他の旬な作品の犠牲にな。もう勘弁してくれ…。

マリコさん>等身大?なのに顔が割と可愛いとか結構頑張ってますよね。
隣にいたにゃんこ先生とかロボ系も良かったです!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html