アクセス数アップを図るのです

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ BB戦士322 ダブルオーライザー

 頭部挿げ替えがシュール過ぎるwwww

TASTEさん
 グッドスマイルカンパニー ユニティマリアージュ ユニティメイ

 マント取り外しても飾り栄えしますねー

・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNR-101A GNアーチャー
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム


丁dai Blogさん
 【フェイトちゃんで300回オナニー達成記念】フ ェ イ ト ち ゃ ん ぶ っ か け 。

 なに丁daiさん今まで数えてたんですか?変態だー!

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 長門有希 MaxFactory レビュー

 長門、というかハルヒ系はハズレがないですねw

徒然Blogさん
 ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. アルター版 --どこから見てもパンチラなルイズですw

 痴女過ぎて目のやり場に困ります(///)いやこの場合ガン見ですね!

悠久なる雪月花さん 
 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ ゴスロリver.-
 
 ゲンドウはネタ要因で欲しいっスねーw

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ ガイキング/バルキング

 なんつー海苔巻きww

100円玉の対価さん
 おねがいティーチャー 風見みずほ (オーキッドシード)
 山吹祈里 花束はないけれど


YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 ダブルオーライザー レビュー

 ビームサーベルパーツ付属は良いですねー

怪人の集会所Ⅱさん
 グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫

 グリフォンやるじゃん!防具一式はそれだけでも欲しい

CATTLEYAさん
 プライズ / ヒューマブルモデル 2 - マスターガンダム

 ジム子に本気でイラっと来てしまったwwwジム子少し頭冷やそうか・・・

水芥さん
 TF Animated スワープ
 TF Animated サウンドウェーブ

 サウンドウェーブいいな・・・でもこれ買うとウチのギター、ベース担当のレギュラー争いが・・・

・hobby - toy - webさん
 リボルテック トロ、南の島に立つ!

 芳佳連れて行きたくなってきましたw外国のパスタ系は何で大ボールに入ってるんでしょう(´・ω・)タベキレネヨ

・アキバHOBBYさん
 眼帯なしの表情も「リアルアレンジ#002 一騎当千GG 呂蒙子明」PVCサンプルレビュー


お礼
はっちゃかさん
 こいつ等は他のライトアーマーと比べても結構あっさりしてますからねww
徒然Blogさん
 3弾ライトアーマーは表情豊かでイジってて楽しいですw
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 パーティオ?パーティオ良いですよ!ポモックも最高です!
CATTLEYAさん
 こいつ等予想以上に可愛かったんでいつも以上に気合入れてレビューしましたww
 そう言って貰えるとこちらとしても凄い嬉しいです(`;ω;´)レビューしたかいがあったってもの
 それとマスターの写真指摘ありがとうございました。うわー面倒な所が・・・後で修正します
水芥さん
 元ネタはそいつです。><顔で知ってるキャラは日下部ぐらいだったもんでww
怪人の集会所Ⅱさん
 紹介ありがとうございました

神姫ポモックを紹介していただきありがとうございました。
レビュー更新、お礼に抜けがございましたらお知らせください。


雑記
アクセス数を増やそうと思います。ただどうしていいのかが分からない。
やはり相互リンクを増やすか・・・そもそもやり始めて2ヶ月ぐらいはこんなもんなんでしょうか。
それとも普通にこのブログがカスレベルなのか・・・あーどうしたらいいんだ・・・。

CIMG7286.jpg

近々「ケモテック劇場」開設予定。本ブロの「陸戦型劇場」の簡易出張版みたいなもんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスアップ対策

どうも、水芥のイツキです

うちはアクセスアップ対策は相互リンク様を増やすことと
検索エンジンに登録して、サイトマップも登録してますよ
参考に
Googleウェブマスターツールへ登録する方法
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-87.html
Yahoo!検索サイトエクスプローラーへの登録方法
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-297.html
もうやられてたらおせっかいですね スイマセンm(。_。;))m

No title

これを使えばアクセスアップと・・・どういう経緯でなるかよく分からんですけど登録しました。
こういうのってサイト持ってる人達の常識なんですかね?全く知りませんでしたwww
教えていただきありがとうございました(`・ω・´)

アクセスアップ対策

たびたびすいません、イツキです

常識かどうかはわからないですが、
自分も今のブログが初めて作ったブログなんで必死こいて勉強しましたw
サイトマップを登録すると優先的に検索上位に表示してくれるようになると聞きました

完了すると
うちのブログだと一日10件ぐらいしかなかったgoogle検索からのアクセスが
100件ぐらいに増えましたよ
Yahoo検索はうちみたいな新参者のブログだと上位に表示してくれませんので
相変わらず一日3,4件ぐらいです
yahooカテゴリ登録も申請してますが結果が来ないです
たぶん落ちました(´・ω・)

アクセスアップ目指して
お互い頑張りましょう!(ノ゚ω゚)ノ

No title

>>一日10件ぐらいしかなかったgoogle検索からのアクセスが 100件ぐらいに増えましたよ
( д)        ゚     ゚ ポーン
ちょい、ちょいそれマジですか?うわ凄いな・・・

ご挨拶

どうも~
ご挨拶に伺いました。
『とさにっき』管理人、邪虎丸と申します。
こちらこそ若輩者ですが、何卒よろしくお願い致します。
また、リンク作業完了の旨も併せまして、ご報告致します。

『ケモテック劇場』楽しみにしてますよ~^^

No title

相互リンクありがとうございます(`・ω・´)
今後ともよろしくお願いします。

ケモテック劇場はですね・・・レビューがネタ切れになり次第本格始動する予定です。
現時点では不定期に投下する予定ですww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html