「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」に行ってきました

RIMG8725.jpg

「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」に行ってきました

EXVSフルブーストイベントもあったAOUに行ってきた!


タイトー
RIMG8628.jpg
RIMG8629.jpg
RIMG8630.jpg
RIMG8631.jpg

時計やらバッグやらクッションやら。
あ、あれ?あかりちゃんいないのあるよ!?
メッセンジャーバッグはいいね、これは欲しい。

RIMG8635.jpg
RIMG8636.jpg
RIMG8634.jpg

ペルソナァ!!

RIMG8637.jpg

キルミーベイベーどしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ可愛いね。キャラはいいねんで、キャラは…。


バンプレスト
RIMG8645.jpg
RIMG8648.jpg
RIMG8649.jpg
RIMG8695.jpg
RIMG8696.jpg

ちびきゅんは町内会でコントやった時の回がモチーフみたいね。
あ、あれ?ムギちゃんいないよ?次来るんだろうけどさ…和ちゃんとさわ子と憂連れてかな。

RIMG8653.jpg
RIMG8714.jpg

SQ唯ちゃん。
ドヤ顔こそ唯ですよね。

RIMG8655.jpg
RIMG8711.jpg
RIMG8689.jpg

SQムギ。
ぽわぽわオーラあふれ出る造型ね。
キーボードごっつ細かい。

RIMG8713.jpg

でも正直SQ澪ムギは体鍛え過ぎなんだよなぁ…体型がっちりし過ぎ。
乳盛ってるのが原因か分からんけどそう見えちゃう。なんでだろう、なんでそう見えるんだ…。

RIMG8651.jpg
RIMG8650.jpg
RIMG8715.jpg
RIMG8716.jpg

SQ中野ァ!くっそ可愛いぞ中野ァ!!!
ここにきてSQけいおん進化!進化しました!
ぐああああああああもう!ちんまい!ちんまいぞ中野ァ!!
いいわ、このあずにゃんは可愛い…。

RIMG8658.jpg
RIMG8659.jpg

抽選でもらえる背景とベンチ。

RIMG8654.jpg

全員集合。

RIMG8663.jpg
RIMG8664.jpg
RIMG8670.jpg
RIMG8671.jpg
RIMG8720.jpg
RIMG8722.jpg

うおおおお律澪最高や!ロミジュリ最高や!!
この二人の完成度凄い…特に澪の恥じらいの爆発力ね、どんだけ可愛いの。
律ちゃんも女の子してていい!笑顔が素敵!

RIMG8666.jpg
RIMG8667.jpg
RIMG8665.jpg
RIMG8668.jpg
RIMG8688.jpg

唯ムギは律ムギ回の時の服装ね。
タグとかソックスとか澪に突っ込まれたいが為に頑張ったムギ…いいよね。

RIMG8675.jpg

パスケース。
\ヨーロッパ/はアカン、アカンでぇ。

RIMG8703.jpg

劇場版仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは期待が高まるな!って、一番くじ上位賞の存在意義ェ…ぶっちゃけあっちムギあず微妙だし…。

RIMG8681.jpg
RIMG8682.jpg
RIMG8683.jpg
RIMG8684.jpg
RIMG8686.jpg

仮面ライダーエフェクトフィギュアいいな!
ファイズは欲しい…。

RIMG8704.jpg
RIMG8705.jpg
RIMG8707.jpg
RIMG8706.jpg

1232616038858_20120218183209.jpg


お、おう…。


セガプライズ
RIMG8698.jpg

新シリーズのキャラキュート。
ねんぷちやヴィネット風の奴よりも若干等身高めのSDフィギュア。

RIMG8708.jpg
RIMG8709.jpg

で、キャラキュートが10cmのSDフィギュアで、プリティが7cm。ボールジョイントで首可動するらいし。
まず俺妹とはがないが出ると。後続はゆるゆりとベン・トーとラスエグ。
ゆるゆりは4人組だからプリティから出るのかね。

RIMG8700.jpg
RIMG8701.jpg

原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ポージングはキャラソンからだな!ちなつのダブルピース可愛いよっ!
早く色付いたの見たいな!

RIMG8702.jpg
efwefdc.jpg

1312454382071.jpg


どこも考えることは一緒なんやな、あかりちゃん悲劇やな。
何気に京結衣レベル高いで…。

スト魔女は完走したばっかということで休憩中とのこと。
今後出るとしたらマルセイユとか劇場版で活躍したウィッチかね。
けいおんも出尽くした(?)で休憩中。


EXVSフルブーストステージイベント行ってきた!
竹達さん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
岡本さんからフルクロスは厨機体頂きましたー。全体的にあの機体はおかしい。
んでAGE情報一切来なかったんだけど、これ参戦しないの?別にしなくてもいいけどな!

んでフリプでフルアーマーZZとインパルス使ってきた。
フルアーマーZZ最高や!機動力がLストと同等かそれ以上!つまり2000コス平均のブースト速度になった気がする!
結構相手捌きやすくなったぞ!流石に前衛張ると死ぬけどな!
後格で相手倒すと本当に気持ちいな。後カノンで1000コス蒸発されるのも。

インパルスは癖なくていいね。隠者、ヴァサと並んで2500入門機になりそう。
ソードのブメなにこれェ…デカイな。ブラストの射CSうねうね曲がる。
トーチカ基地上で相方インパルスと籠城戦してました^^v今日は強い人と組めてよかったわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html