ワンダーフェスティバル2012冬 気になったところ

RIMG8424.jpg

ワンダーフェスティバル2012冬 気になったところ

今回は知り合いのディーラーさんからDパス譲ってもらいました。
メッセの中あったかいナリィ…。



アルター
RIMG8429.jpg

ゲルトオオオオオオ!!

RIMG8430.jpg

延期しちゃったエイラ。流石アルターや…早くこれ欲しい…。

RIMG8436.jpg
RIMG8478.jpg
RIMG8438.jpg
RIMG8434.jpg
RIMG8480.jpg
RIMG8481.jpg
RIMG8479.jpg

ミラクるん
ってえぇ、まさかの主人公アッカリ~ンで劇中劇キャラがトップバッターとかなに考えてんだアルターアホか!!(褒め言葉
二番手に回される主人公…流石あかりや…や、これもしかしたらあかり出るの最後の方なんじゃ…。
原型師さんは爪塚さん。これは期待できるな!

RIMG8440.jpg
RIMG8444.jpg
RIMG8483.jpg

和ちゃんきたあああああああああああああああああああ!!!!!!
憂来たもんね!和ちゃんも来るのは当然だよね!
今まで出た和ちゃんフィギュアの中で一番和ちゃんしてるよ!アニメ基準だな!
で、これ売り上げ次第で純ちゃん来るだろ。アルター純ちゃん…ゴクリ。


スト魔女新作はマルセイユ。後続はオラーシャとカルスラ。
マルセイユすっごい細かかった…髪の表現とか凄すぎるわ。顔つきも他の奴等と比べて若干シャープでしたね。
オラーシャ組で結構名知られてるのってサーシャぐらいだよね…まさかの劇場版大活躍フラグ?
それともサーニャVer.2かなぁ。


グッスマ
RIMG8446.jpg
RIMG8448.jpg

サトタツ作品から。
モーパイのは塗装大変そうだな…。

RIMG8450.jpg

ぷりくり

RIMG8453.jpg

なのなのなのーはかせも商品化。

RIMG8455.jpg
RIMG8456.jpg
RIMG8457.jpg
RIMG8458.jpg

山田ーくそ!くっそ可愛いじゃないか山田!!畜生!
あーもうなんでこいつこんな可愛いんだよ!可愛いけどウザいな!ウザ可愛いな!可愛いからウザい!ウザいけど可愛い!!

RIMG8459.jpg
RIMG8460.jpg

figmaエイラーニャ発売日決定したけど撮影禁止。
「やったーエイラーニャ発売日決まったーってかエイラ出るのかやったー!!」って気持ちより
「どうせ一回延期するだろ。エビルと発売日被ってるしサーニャ犠牲になるんだな^^」って気持ちが先行する。
とにかくまぁ頑張ってほしい。

RIMG8461.jpg
RIMG8463.jpg

エビルとブレード。ヤバい超カッコいい!
限定でブラスター来ないかなぁ。

RIMG8467.jpg
RIMG8468.jpg
RIMG8469.jpg

みなみけ上二人。
夏奈の小憎たらしい顔がいい感じ。ハルカ姉様乳でけーな。

RIMG8470.jpg

噂の水着版リーネ。
何か物欲しそうな顔してましたね。お肉欲しいの?

RIMG8474.jpg

バンチャだったかで原型状態だったエステルに色が。

RIMG8475.jpg

次はレン。え、レン?ティータ・ラッセルちゃんじゃないんですか!?!?!?!?
早くティータ出してくだち!><

RIMG8477.jpg

ファットからデフォルメエイラーニャ。またエイラーニャかい!


メディ
RIMG8516.jpg

パープルヘイズ!
本体のフーゴも楽しみすなぁ!フーゴ凄い服着てるよね…。

RIMG8517.jpg

ナランチャとエアロスミスはセット。

RIMG8518.jpg
RIMG8521.jpg
RIMG8519.jpg
RIMG8522.jpg

五部ポルナレフとシルバーチャリオッツ。
痩せ細って両足義足とか(´;ω;`)痛々しいな。


セガプライズ
RIMG8485.jpg
RIMG8490.jpg

扶桑組リぺ。いやぁもう芳佳カッコいいですわー。
もっさんも魔眼表現が素晴らしい!カッコいいよ扶桑組。

RIMG8496.jpg
RIMG8499.jpg

凛ちゃんは二組なので…あ、あれ?

RIMG8504.jpg

ゆるゆりは二期仕様で出すのかな。っつってもタイトル変わるだけだけどね。
AOUでは原型展示しててほしい…。

スト魔女トークショー見てきました。
CCDカメラ使ってラッキーくじ上位賞を映すふくえんさんと名塚さん!
ふくえんさんは芳佳の脇に注目してもらいたいとのこと。台座も足跡があったり浜辺の表現もちゃんとしてる!
何より顔が可愛い!!ああやってズームで顔見たのは初めてでしたね。芳佳ちゃん可愛いよ…。
リーネはΔゾーンが!ンもう!名塚さん最高や!!
乳もデカいし水着も1サイズ小さいのじゃないの?とか色々言われてた。貝殻とヒトデもいいね!


ボークススト魔女新作はマルセイユ。
まだ原型状態でしたが、扶桑組の微妙っぷりを吹き飛ばすボークスらしからぬ出来でした。
これはアルターマルセイユとタメ張れるんじゃない?このまま色付けて劣化しなけりゃボークス見直す。


RIMG8525.jpg
RIMG8526.jpg
RIMG8530.jpg
RIMG8533.jpg

で今回爪塚さんのミニあかり+なもり先生目当てで参加したんですよ。
まさかの限5という鬼仕様で大丈夫かなー買えるかなーとドキドキワクワクそわそわしながら開場待ってました。

結局俺の4,5人前で完売した(´;ω;`)これアルターあかり出す時おまけで付けてくれないかなぁ…。
しょうがないんでお団子マグネット買いました。これはこれで可愛いッス。作りも細かい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

ふたばやらツイッタ―やらで見てましたがファットエイラーニャやらボークスマルセイユは初耳でした。
アルターの次回は前回のワンフェスで告知してたルッキーニリーネペリーヌがあったはずですが、
今回発表があったのはその後のってことで良いんでしょうかね?

しかしねんどろいどハルトマン&バルクホルンはどうなってしまったんでしょう…
ねんどろいどストパン関係はいつも順調にいきませんね…

No title

ボークスマルセイユは会場で知り合いに教えられて知りました。
銃の細かさが凄いですよあれ。あのまま劣化せず出してくれれば扶桑組のゴミっぷりが帳消しになるレベルです。
アルターの二組はルッキーニ達出した後でしょうねぇ…多分。

ねんどろカルスラ組は一年コース確定ですね共に泣きましょう。
ぶっちゃけ水着リーネとかfigmaエイラーニャよりもカルスラ頑張って欲しかった…リーネは特典だからしゃーないんだろうですけど。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html