逃げないで戦ってください

RIMG0064_20120204153036.jpg
RIMG8404.jpg

現像してきました。
やっぱこうやって飾ると愛着湧くな!あずにゃん可愛い!ムギ可愛い!唯可愛い!


・フルブーストとか
EXVS全国大会の後フリプとか羨ましすぎるんですけど!!AOUでもフリプしてくだちい!><
コレンカプル、バンシィ、AS、ヴィクトリー、インパ参戦かー。あ、あれ…AGEは?^^;
覚醒も2種類選択可能かー。弾数回復する方安定や!前衛無理!アサルトは今のフルクロに使うと凶悪そうね。
ちゅーか主題歌なにこれぇ…誰だよ。西川起用してミゲルジンでも出してやりゃよかったんじゃない?

X2改コスト2000wwwwwwwwwwwwwwwwwwww貴w族w主w義wwwwwwwwwww
ぶっちゃけ今の性能のままコスト落としても誰も文句言わんと思う。
クシャも2000かー…あんなデブなのに2000て大丈夫なのか?
ヴァサインパ二号機2500…おめでとうヴァサーゴやっと2500か!サブ性能修正してください。
ちゅーか二号機2500て!どうなるんだろう…というかこれステイメン参戦フラグだな!早く来てくれー!
既存機体のコスト色々変わってるのね。サザ3000とかようやくνとタメ張れる…。
んでフルアーマーZZちゃんがどうなってるか気になる。下方修正されてなきゃいいけど…。


・WFとか
今回特に買うもんないんでゆっくり行く予定。
figma用小物買いに行きます。もち目当ての物一直線。
でも一般ディーラーんとこはよく分からん…前回はDパス譲ってもらった人のおつかいで行ったけど怖かったよう。
今回は一般入場だからどうなるかマジに分からん。買えなかったらしゃーないなで済ませ…られるわけないだろ!一日中引きずるわ!
買えりゃいいけど…頑張ろう。
後ブースイベント楽しみだなぁ!


・フィギュアとか


アルファマックス新作は憂!白ビキニがまぶしい!!
水着+原作やアニメより美人度upのこのシリーズですが、憂はマジに一番顔の再現されてるんじゃあないかな。
もう出てて絶賛半値付けられてる澪あずはエロいね。そういう目で見ちゃ駄目ってのは分かってるねんで!でもね、でもね、うん。
これ、律ムギ置いて憂出したって事は和ちゃんとか純ちゃん期待してもいいのかな?

ロボ魂バンシィはユニコFAの使ってるらしいんで目茶苦茶カッコいいな!ポージングしがいありそう。
リボ仏シリーズは阿修羅買いたい!というか阿修羅ぐらいしか知らない!
ハイキックも余裕で出来るんで色々遊べそう。罰が当たるとかは考えない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html