セガプライズ EXフィギュアVol.6 ゲルトルート・バルクホルン

RIMG0050 (9)

セガプライズ EXフィギュアVol.6 ゲルトルート・バルクホルン

連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」の最後の一人、ゲルトルート・バルクホルンが登場!


RIMG0035 (7)
RIMG0036 (5)

全身
ボリュームあるな!

RIMG0037 (4)

お顔
気合の入った迫力ある仕上がり。

RIMG0038 (4)
RIMG0039 (8)

MG42と九九式二号二型改13mm機関銃。
ゲルトの立体物はこの二丁がデフォになりつつありますね。

RIMG0043 (8)
RIMG0044 (9)
RIMG0042 (3)

Fw190D-6プロトタイプ


以下ブンドド
RIMG0045 (6)
RIMG0046 (6)
RIMG0049 (11)
RIMG0040 (9)

おっぱいおっぱい!

RIMG0041 (8)

尻!尻!

777_20120114190047.jpg

最後は全員で。やっと揃った…。

というわけでセガプラゲルトでしたー。最後でも気は抜かない手は抜かない!安心安定信頼のセガプラクオリティですね。
ゲルトのポージングは迫力あっていいですね!もうカッコいいですよ!
カルスラ組で飾るもよし、シャーゲルで飾ってこいつ等の表情の違いを楽しむもよし、もちろん11人全員と飾るもよし。

第1弾の扶桑組が出て2年か…2年でよくまー全員出してくれましたよ本当に。
しかも一度も質を落とさずの完走!完走一番乗り!本当にいい仕事したと思う!
やっぱり中の人の作品に対する熱き想いがあったからこそのシリーズ完走!このクオリティですよ…本当に感謝。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全種コンプリートって、凄いですね!!
自分も昔、プライズ景品のフィギュアを集めていたけど、どの弾も片割れしか手に入りませんでしたからねえ…。
ガドさんのストライクウィッチーズ愛には、感服させられますわ。

No title

今週末に届きますが、一足お先にHPでチェック
流石に全員並べると壮観の一言ですなー
2月には1.5も出ますし、ひょっとすると劇場版のも出たりするんですかねと

よし、後はフリューを揃えるだけですね!

No title

マリコさん>スト魔女は11人集めないとアカンのですよ…!
11人いてこそのストライクウィッチーズ!そして+1のみっちゃん!

DoLLさん>こんだけいると飾るだけでも一苦労ですわwww
段差付けて飾ろうにも棚の奥行的にそれは無理なのがつらい…。
リぺが2月で3月に劇場版キャラ+何か!うーん…時期的に頑張れば…?せめて出すなら6月前には!
フリューは…フリューはもうちょい造形頑張ってくれ!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html