黄昏泣き

RIMG7887.jpg

ローソンけいおんフェア行ってきました。
クリアファイルはムギあずを選択。ポテチ3袋とパン2種、あずぐるみ購入ー。
一番くじはノリで5回引いたらコップ1ストラップ3携帯クリーナー1でした^^^^^^^^^^^^^^

あのね、当たる訳ないんだよオレが。何枚残ってようが上位賞引き当てること出来ないのオレは。
もうストラップとラバーコースター全種欲しいわ。ストラップは毎回出来良いしコースターも可愛い。
あーでもサンタムギ欲しかったよう…(´;ω;`)なんでこんなにくじ運ないんだ…。

ポテチにはプレシャスメモリーズのカードが付いてきます。
早速開けてみました。

RIMG7888.jpg

1298474052122.jpg


なんでムギ出ないんだよおおおおおおおおおお!!!!!

RIMG7911.jpg

コースターは結構デカイ。コップはめちゃくちゃ安っぽいな。もうコースターだけでいいや。

RIMG7918.jpg

コルクボード買ってきて飾ってみた。やっと前々回のピンズ使える…。
ストラップはあずムギあずでした。はあムギあず最高や…。


・舞台挨拶とか
落選芸安定です^^


・EXVSとか
家庭用DLCでジ・Oとゲンガオゾとその他追加かー。この2体はどんな値段になっても落とす。
ちゅーかこいつ等ACにも出せよ…新作にはそのまま出すんだろうけどさ。
ZZ枠でまたマシュマー出ないかなぁ。でも後期マシュマー好きじゃないんだよ…マシュマーはやっぱ強化される前のが好きだ。
追加はゲーマルクかドーベンか。ラカンは野郎だからキャラでいいんじゃねぇかな。プル出ないし。

ちゅーか発売まで後1週間なのにまだPS3買ってないんですけどどうしたらいいですかね。
もうそろそろ買わないと本気で間にあわないぞ、どうしよう。




・セガラッキーくじとか
埼玉限定らき☆すたくじの上位賞の出来が半端ないんだけど。あれがセガプラの本気…末恐ろしい会社よ。
いやマジにとんでもない出来だぞあれ、あれで1回500円とかどんだけ…。
スト魔女上位賞の芳佳も、らき☆すた上位賞見るとまだまだ頑張れるイメージ。というかこっちのが高いし。
まースク水だからなぁ…スク水って立体映えそんなしないと思うというか。水着フィギュアねんぷちしかないけど。Max唯はサンタ。
顔はまーいいんじゃないの。あえて言えばもうちょい立体映えするシチュを立体化すりゃよかったんじゃないかなぁぐらいだな。
服着てユニット履いて臨戦態勢は散々スケールとかでやってるから水着なんだろうけどね。どうだか分からんけど。
とにかくセガプラ頑張れマジ頑張れ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸の芳佳&唯厨です。
メールでも送りましたが、サンタムギのダブりあります。
送りましょうか?

Re: No title

おおおおおおおおおおあなたさまは以前ムギあずファイル交換してくれた方やないですか!
マジですか!マジに貰ってもよかなのですか!
やったー是非是非お願いします!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html