「ゆるゆりライブイベント 七森中りさいたる」に行ってきました。

RIMG7753.jpg

「ゆるゆりライブイベント 七森中りさいたる」に行ってきました。

行ってきましたりさいたる。


セトリ見つかんないから後で。
しょっぱな大事件→きらいじゃないもんで不意を突かれた。あれは予想できない。
ああああああああんもうマジに可愛い!!!「きらいじゃないもん」は「まるごと!」と1,2を争うほど好きだ!
次「Day by Day」のみもりん可愛すぎワロタ…ワロタ…。髪型も向日葵と同じにしてて振付もすっげぇ可愛かった。
キャストのみなさん全員髪型演じてるキャラと同じにしてたんですよね。死ぬほど可愛かった。
「まるごと!」の大久保さんヤバいヤバすぎる。コールするのすげぇ楽しかった。チーナ本当に最高よね。
ミラクるんまさかの2曲。あやち可愛いよおおおおおおおおおおお!!
ちゅーかミラクるんコスやべぇ…胸んとこパッツンパッツンで何事かと!ミラクるんステッキ華麗に回してたし最高や!
藤田さんの「恋の罰金バッキンガム!」最高や!間奏んとこコール凄い!途中言えなかったよオレ!^^v
ちゅーか冷静に考えればいい具合にお勉強になるよね!ファイファイビーチとかこれで知った。
愛生さん流石に安定してた。セリフんとこも超絶可愛くて悶え苦しんだレベル。
津田さんの「ごゆるりワールド」の「にゃにゃにゃにゃー」は凄かったな。全員で大合唱とかなんやねんと!
バウム若々しくてフレッシュな感じでいいね!成人してる人達にはない初々しさがあったよ!
あかり…もうこれコールじゃなくてほぼ歌ってるよねレベルだったwwww半分以上コールしたんじゃないのか?と。
「マイペースでいきましょう」はホンマ最高の曲やな…今年最強ED。

1年生組と2年生組で別れて歌ってたんですが、間にアニメの名場面をやってくれたんですね。
1年生組はひまさく勉強会→あかり「ああん唯一の特徴が~」で、2年生組は綾乃のお見舞いんとこを。
まさかやるとは思わなくていいサプライズ!向日葵の生くたばれ聞けてよかったー!

アンコール後のキャスト挨拶でバウムが「歳納京子役の大坪由佳ですと言えるのが本当に嬉しいです」って泣きながら言ったところはグッときたね…。
本当に京子役を演じることが出来て嬉しい、本当に京子が好きなんだなぁというのがもう本当に伝わってくるのがね、もうね。
これからも本当に頑張ってほしい。

二期発表なかったのが本当に残念。挨拶ん時藤田さんとか二期匂わせてたのにないんかいと!!!
まーここは続報来るでしょう。なんも来ないってことはないだろうしwwww

RIMG7754.jpg

写ってないけどアッカリ~ンタオルとパンフ買ってます。
お面が御臨終なされました。今までありがとう…予備でまた作ろう。
ラバキーどうしようかなー。チーナのだけ携帯に付けて後は部屋に飾ろうかな。

ライブは本当に最高でした。2時間なかったかな?ちょっと短かったですけど、それでも内容が濃すぎたんで満足満足!
今後も百合男子としてゆるゆりは追いかけます。是非二期!


ライブ自体は本当に最高だったが参加者のマナーの悪さが本当に異常だった。
オレは5,6列ぐらいにいたんですが、開始早々右にいたトマトコスしてた野郎が突進したかと思えば左からも突進する輩が、そして後ろからも当然どつかれて何事かと思ったわ。
モッシュダイブじゃねーんだからさぁ…っつったら怒られるな。あれ本当に猪とか突進とか特攻とかそういう類だよ。あれなんなの?
超圧縮されて死にかけたわ。キャストに二回も「後ろ下がってくださーい!」とか気使わせんじゃねーよカス。しかも後ろ下がれないし。
ただ暴れてるだけの奴等は本当にゆるゆり好きなの?って問いかけたい。暴れたいだけだったら他行けよと。
本当にゆるゆりとライブが楽しみだったら周りに迷惑をかけるキチガイ行為は普通しないだろ。もうバカかとアホかと。
もうあれだよ、こんなひどいオールスタンディング初めてだったよ。スト魔女bisん時は全くそういうのなかったし個人的に評価悪いスフィアライブは指定席だったか比較的楽だった。オレの周りで暴れてる奴等がいなかったからだけど。
けいおんは統率取れててバカ共いなくて最高に楽しめたしゆかりライブは王国民マナー良過ぎて拍手送りたいレベル。
ゆるゆりライブも座席指定だったらもうちょいよくなんじゃないかなぁ…っつってもゆるゆりは半分以上声豚に浸食されてるから難しいかもね。
一人のゴミクズのせいで何人もの人が嫌な思いをするのはどうにかならんものか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権について勉強した身としては許可もなくネット上にうpしてるような著作権違反者もゴミクズですよ^^

No title

>許可もなくネット上にうpしてるような
どの画像見て抜かしてるのか分からないんですけど…著作権について勉強する前に人様に分かるような分が書けるようになりましょう。
まずは小学校の国語の勉強から始めましょう、まさか義務教育も受けられないようなちょっと家庭に事情があった方ですか?
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html