オチャメロディカルビューティーバンバン

RIMG7607.jpg

けいおん前売り引き取ってきました。
これで前売り2枚…1枚は最速で見るとして、もう1枚は身内と見る用に取っておきましょう。


・ガンダムあげとか
日野やっちまったな!あげ今のところゴミだな!ガンダム機動する時のワクワク感なんもなかったな!てか全編そんなんだったぞ!
散々指摘されてたけどフリット君知り合いに偉い人いるんだからそいつに説明しろよ!なんで先生なんだよ!
後あれだけ教室で大暴れしといて彼女とデート()とかね、もうバカかとアホかと。危険厨なんだからもうちょっとなんかしろ。
ラーガン(´;ω;`)よかったねあのまま死んでたらカツになってたね。これで今後どこで死んでもビルギット級のキャラにはなったぞ。
3話でなんか起こるらしいけど山田っぽいヒロインが死ぬとかだったら「ありゃーキッチキッチンの二番煎じかー」って言われちゃうよ。
日野ハードル上げ過ぎてるけど大丈夫なの?本当に心配だわ。後OPのガリレオガリレイはケミストリー、ステレオポニーと並んでA級戦犯になりました本当に(ry
主題歌って本当に大事だよ…絵もそうだけどさ…合わなさ過ぎだろ…。


・碧の軌跡とか
多分ラスダン。メンバーは支援課固定で。
アリアンロード強すぎワロタって思ったらイベント戦かよ!頑張ってちまちまレベル上げちまっただろ!
兜割れ→Sクラフト。相手は死ぬ。された時は目の前が真っ白になった。


・EXVSとか
フォビ強すぎワロタ。全盛期ほどではないけど十分ね、2000はシャゲじゃなくてコイツ使おうかしら。
脅威の自衛力で1落ちせず勝つこともあるけど相方負担が半端ない。今まで2500一択だったし相方3000だったからな。
30002500は2500死んだら負け確みたいなもんだし、特にフルアーマーZZは逃げられない。
そんなもんで3000先落ちしても前出れないのよね…もうちょい前出てダメ取らんとな。
フォビ乗った後フルアーマーZZ乗ると遅いわ重いわ旋回カスだわで泣きたくなる…コイツこんなに重かったのかよって…。

家庭用まで2カ月切った!早くオン対戦で身内の関西勢と戦いたいよー!フルアーマーZZちゃんでワンチャンクソゲーおいしいです!!
やっとお金気にせずいろんな機体使える…発売するまでにアケコン買わないとなぁ。


・板倉小隊とか
有名ランカーがガチプレイで芸人に絆の厳しさを叩き込む番組だったでござる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html