Day by Day

RIMG7506.jpg

手繋ぎパーツを使ってみよう 百合編。
ムギの顔をあえて映さずあずにゃんの照れて俯いてる顔でムギの表情を想像させるとかそういう!
はぁもうムギあず最高やね…絡み手も欲しい。


・碧の軌跡とか
インターミッション終了させたとこまでやった。バカンスイベント最高や!一枚絵早く来てくれー!!
相変わらずランディの鬼性能。クラフト技使いやす過ぎて雑魚戦が捗るな…。
ティオエリィはアーツ要員。ティオのSクラフトは使いやすいんでコイツに必勝ハチマキ付けさせてます。
ロイドもクラフト技がパワーアップしたり相変わらずの火力なんで強いね。
ん、新メンバー?ごめんいつもの特務支援課が一番なんだ…ごめんノエル…。


・ゆるゆりとか
DVD&BD限定版に付いてきたゆるゆり抽選会の集合時間がキター。
オレは16時過ぎのだった!よかった朝っぱらから行かなくて済む。ちょっと早めに出て遊んでから行こうかな。
抽選当たれ!当たる!当てろ!


・ストライクウィッチーズフィギュア発売予定表 ねんどろいどシャーリーの発売予定が1月から春に変更
いやねぇふたばでこの画像見た時本気で「これ前のイベントの画像だろ?え、違うの?」って思ったよ。
だって先月の模型誌で1月予定っつってたじゃん。それなのに模型誌発売から10日も経たない内の電撃延期だよ。
もう笑っちゃったね。乾いた笑いしか出なかったよ。まさか、まさかまた延期するとはねって。
模型誌で「1月予定!」って載ってたの見た時は「やっとか…一応映画に間に合わせたな」って安心したよ。
流石にもう延期はしねーだろと、媒体問わずほとんどの会社が必ず一回は延期するある種呪われた作品だけど流石になと。

もうこんだけ延期するんだったら出さなくていいよ…他の作品追っかけるよ…てか追っかけてるよ…。
後はセガプラブキヤアルターに任せてお前らは先に行け…ってもう先に行ってるからこんだけ延期してんのか…。
フリューでさえ隊長から割とマシな造型になってきたというのに…ボークスお前は座ってろ。後でピュアニーモムギお出迎えしてやっから。

あー後メガマガリリィ、これ百合雑誌なのか。
まどっちスト魔女は百合作品…?この2作は百合というよりキマシだと思う。オレの中で百合とキマシは若干ニュアンスが違う。
ゆるゆり特集が気になるんで一応チェックしておこう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html