「第49回アミューズメントマシンショー」に行ってきました

RIMG7279.jpg

「第49回アミューズメントマシンショー」に行ってきました

ゆるゆりプライズすぺしゃる!!!


というわけでセガプライズからついにゆるゆりが出る!やったーうひょー!!
これ上の方に貼ってあったから言われるまで気付かなかったんだよねwwwww
もうこれ見た瞬間うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!マジで!?え?マジで!?!?やったああああああああ!!!って人いるのにも関わらず大興奮。
11月(だったかな)のプライズ展示会で原型が初お披露目されるとかなんとか。ここで彩色付きだったら3月入荷あるでぇ…本当にこれは楽しみにして待とう。
いやぁ…ゆるゆり初立体化がセガプラとは。これは他のフィギュア会社も触発されてどんどん出してほしいね!

スト魔女最終ゲルみっちゃんも展示されてました。
ゲルトはポージング的にボリュームある風に見えるね。両手に武器持ってるからってのもあるけど。
んでみっちゃん…これ本当にヤバい、マジやばい。なにがヤバいって、まだサンプルの段階なんだけど、その時点でもう可愛い。
もうこの状態の貰っていきたいぐらい可愛い。
宮藤邸の縁側に腰掛けて、小鳥さんと戯れてる感じ。隣にはお盆と湯呑みがありました。台座もそれらしく塗装もされてた。
さらにみっちゃん本体と小物はダボ穴とかそういうのなくて、ただ置いてあるだけなので縁側ジオラマとしても使用できる。
これはだ、みっちゃんの隣にfigma芳佳を置いたり、みっちゃんどかしてfigmaねんどろリボ辺りを置いたり、小物をそのまま他のに使ったり出来ると言うことなんだよぉー!! ナ、ナンダッテー!Ω ΩΩ
プライズなのにこのプレイバリュー…おそろしやおそろしや。
そんなスト魔女ゲルみっちゃんは1月予定。ちなみにシャッキーニは12月。おおう間髪いれずに出すのね…もう終わりかぁ。

AチャンVol.3はユー子とトオルでした。はいてない仕様!!つまり体操着!!
原作で見せたあの破壊力抜群のはいてないユー子を再現再現や!うひょー原型状態でもヤバかったで!!
トオルはワンピースみたいになっちゃった仕様のを。トオルは仁王立ちも似合うよね。
後販売中止騒ぎになってたVol.2はちゃんと出すそうです。よかった…ナギは犠牲になってないんだね…。

走ってる方のけいおん3弾はあず和ちゃん。憂かと思ったけど、まぁ憂は単体で出るしね!
本当にこれ難しいポージングに挑戦してるよなぁって。走ってるところを立体化って凄い難しいよね。
一枚絵だったら効果付ければそう見えるけど、立体となるとそういうごまかしが効かなくなるし。ホンマ挑戦的やで。


フリュースト魔女第4弾はエーリカでした。結構前の3人と比べて動きのあるポージングでカッコよかった。
ただ、ただやっぱ目が不安材料過ぎる…。

タイトー電波のエリオ次弾は、よく見るあの走り高跳びみたいな版権絵でした。
正直グレイ頭がエクソシストしてるとしか思えなかった…言っちゃ駄目だけどアレは駄目だろ…。

RIMG7280.jpg
RIMG7282.jpg
(クリックするとアッカリ~ンされてないのが見れるぞ!)

ゆるゆり抱き枕!ちなあかとかタイトーやりおる…ってこれも版権絵あるけどね。

RIMG7290.jpg

バンプレは早速フォーゼ関係出してきました。
このほかに等身フォーゼとかもありましたねー。あれはカッコよかった。

RIMG7291.jpg
RIMG7292.jpg
RIMG7293.jpg
RIMG7294.jpg

いつものスタンドキーホルダー。一番上のなんだ?ジャンピンジャックフラッシュ?って思って読み返したら違う。
ジェイルハウスロックとか緑色の赤ちゃんのスタンドとか立体化とか…C-MOON本当に気持ち悪いな!
6部はもう終わりかな?メイドインヘブンってもう出てたっけかなぁ…。

RIMG7301.jpg
RIMG7303.jpg

杜王町ジオラマ。おおーこれは結構いいね。
そういやジョジョリオンの主人公がついにスタンド発現さしたね。能力も判明したしこれから楽しみだ。

RIMG7295.jpg
RIMG7296.jpg
RIMG7297.jpg
RIMG7298.jpg
RIMG7299.jpg
RIMG7300.jpg

けいおん!!!!!!!!!!!!!
SQのちょっと小さいサイズでゆいあず(コントやった奴)が展示されてました。
こっちもいい出来だったなぁ…是が非でも入手せねばな。あのあずにゃんはめっちゃ可愛かった。


RIMG7270.jpg
RIMG7271.jpg
RIMG7272.jpg
RIMG7273.jpg
RIMG7275.jpg
RIMG7276.jpg

金掛け過ぎだろバンナム…このポスターかっこいいなぁ。Z,ZZ組のだけでも欲しい。
にしても家庭用でウラキとウッソの顔芸カットインは修正してほしかったなぁwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html