「キャラホビ2011」に行ってきました

RIMG7098.jpg

「キャラホビ2011」に行ってきました

ゆるゆりお茶会が目的でキャラホビ行ってきました。


グッスマ
RIMG7014.jpg
RIMG7015.jpg

あーみーさんうわあああああああああああああああ
こういう顔のが好みですわー。

RIMG7017.jpg
RIMG7018.jpg
RIMG7019.jpg

まさかのサムスとブレード、エビルですよ。
限定でソルテッカマンをですね!!ブラスターと他の奴らはどうやって出すんだろうなー。

RIMG7088.jpg

ぽぷらあああああああああああああああああああああああ

RIMG7028.jpg
RIMG7024.jpg
RIMG7026.jpg
RIMG7027.jpg
RIMG7092.jpg

他色々


角川
RIMG7032.jpg

ひなた!膣内(なか)で出すぞ!!


バンプレスト
RIMG7037.jpg

歴代ジョジョうおおおおおおおおおおおおお
ここにジョジョリオンが入るのかー…ってすきっ歯のアイツの名前…。

RIMG7038.jpg

SQで澪が登場ー。
って顔にライト当てるのやめろ!!
ちょっとおっぱい盛りすぎじゃないですかねーってか強調し過ぎ?乳袋…とまではいかないけど。
次弾は律。まさかのドラム付きとか大丈夫なのか!?「楽器付きプライズ…無理ですかねぇ」とAOUでセガプラの中の人と話してたのにこれだよ!
これは対抗で最近出たプレミアムフィギュアを学園祭シリーズ化してですね!!唯澪梓は出るかなーとは思うけど!残りの二人も楽器付きで!
次弾は憂ちゃんだけどね。HTTメンバーじゃなくて純ちゃんでもよくなってきたな…。

RIMG7041.jpg
RIMG7042.jpg
RIMG7043.jpg
RIMG7044.jpg

カピバラとコラボ。

RIMG7046.jpg
RIMG7045.jpg
RIMG7047.jpg
RIMG7048.jpg
RIMG7049.jpg
RIMG7050.jpg
RIMG7051.jpg

今度やるきゅんキャラ。もうストラップときゅんキャラムギあず手に入れられればいいや。
ラバーコースター可愛いね。


ボークス
RIMG7056.jpg
RIMG7057.jpg

まだ撮影禁止。
なんでやねんって思ったけど実物見ちゃうと予約取り消す人出てきそうな出来だから得策だと思う。
某はもうドールに力入れてくれ。


ラジオ大阪
RIMG7061.jpg
RIMG7082.jpg

\アッカリ~ン/

RIMG7065.jpg
RIMG7069.jpg
RIMG7076.jpg

POPは等身大という訳じゃなく若干大きい。
多分170ぐらいあったんじゃないかなぁ。
っつーかこうして見ると本当に京子が主役に見えるなwwww

RIMG7071.jpg

あ、あれ…?

RIMG7077.jpg
RIMG7068_20110828190702.jpg

カップリングで。
ごめんあかり…おまえだけ微妙に離れてて入らなかったんだ…。




京騒戯画のステージイベントに参加しました。
ゲストに矢尾さんが来るのを現地で知って早速参加。

いやーもう矢尾さん最高やね!進行役もうまい!流石ベテランやで!
他のゲストも超豪華で日高のり子さんや千和さんも来てました。日高さん美人すわー。


二日目のゆるゆりお茶会にも参加。というかこれが目的で2日行ったんだけどねwwwwww
内容はほんっとうに素晴らしかった!!もう声優さんが目の前でお茶注いでくれるんだよ?最高過ぎるわ!!!
それにただ注いでくれるんじゃなくて、会話も結構できるんだからもうゆりゆららららゆるゆり大興奮。
顔覚えてもらいたかったんでこれで行きました。結構好評で嬉しかったわーwwwwwww顔覚えられてるといいなーwwwwww

声優さんをあんな目の前で見て、なおかつ会話したのなんてほぼ初めてなんで頭ん中真っ白になった。
冷静になって考えてみたら「うわぁこいつきめぇ」って思われちゃったかなーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも楽しかったわ。本当にゆるゆり最高やね。これは推してて良かった、本当に良かった!!




RIMG7033.jpg

大事件セット2,500円。
限定300で5限というマジでキチガイじみてる個数制限だったけど買えました。
この湯呑みを持ってお茶会に参加せねばならんかったんですが、告知ページに書いてあったっけ?
念の為持ってってよかったすわ。湯呑みのデザインも可愛いですねー。
手ぬぐいも今後あかりのお面被る時に頭に巻いたりして使いましょう。

RIMG7110.jpg

メカニカルデザイナー大河原邦男先生の直筆サイン色紙。
うひょおおおおおおおおおおおお!!!!!ですよこれ、マジに渡される時手震えました。
本当によかった…身内がいなかったら無理だったかもしれない。身内に大事件セット任せて自分は大河原展直行という。
生大河原先生初めてだったけど、あの人想像以上に若かった!カッコよかったなぁ…。

RIMG7035.jpg

今回のキャラホビで入手した整理券ー。お茶会は34番とかだったかな。

次回メッセ行くのはAMショー。用事入ってて朝から行けないのが残念だけど行きます。
EXVSのステージイベやるのかなぁ。それまでには間に合わせたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某糞…もといボークスのはやっぱりあれな出来なんですか…
まぁストライカーにこだわらなければ、アルターのがありますからねぇ
そういえば最近はトゥルーなんたらとは言わなくなりましたね

でねんどろは一体どうなっているんだと
夏に初出の物が何個も予約開始しているというのに
イベントとかに行ったら担当に掴みかかりたい気分

No title

他にも某フィギュアあったけどスト魔女が際立って酷かった印象…。
figmaスト魔女はちょっと悪いうわさ聞いちゃってもうどうしていいのか分からない。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html