マイペースでいきましょう

RIMG6983.jpg

いつの間にか色々出てたので纏めて買ってきた。

プラナス:ここに来て一気に失速した感が凄い。後半のキマシはまさかプラナスでやるとはという。
フルメタ短編:あとがきにも書いてあったけど300。アナザーは著者変わったらしいのでちょっと置く。
ざくろ:特装版買ってたらしい。アニメと結末が変わってて7巻で新章突入!もうちょっとキャッキャウフフしててもいいのよ。

森永みるくの新作も単行本化されてるんですが、探してもなかったとか…あったとしても値段見てそっと棚に戻してたと思う。
KRコミックだったのね(´・ω・)手持ち心もとなかったからなぁ…。


・ゆるゆりとか
1314070424289.jpg
千鶴来た!!アニメは原作以上に千千してたな!!嘘云々を補足してくれたのはよかった!!
ちゅーかもう、マジ、二週連続で「食べさせあってるー」持ってくるとは思わなかったよ!千鶴可愛いな!
ラストのガチ泣きしちゃった京子を気遣ってあげてる結衣がマジ…(´;ω;`)京子は結衣がいないとダメだな。逆もまた然り。

そして終了直後に流れたイベント開催告知。いやーマジかと、まーキャラソン出しまくったし必然ではある!
これは行くしかないだろ。声豚とクソイベンターには絶対に負けんぞ。ゆるゆりスキーとは共闘したい。
あやちと愛生さんいるからな…激戦になりそうだ…つーか愛生さんいると動物園になるからそこだけ心配。愛生さんに罪はないけど。

マジにフィギュア化検討してる会社あるんじゃないの。キャラホビでセガプラさんが「ゆるゆりプライズフィギュア化決定!!」って看板掲げてるの期待してますね^^
ゆるゆり、ってか制服フィギュアってやっぱり他の衣装と比べると地味なんでね、スケールで出されて買うか言われたら微妙なんでプライズで出してくれた方が個人的には嬉しいです。
例外はミラクるんぐらいか。ミラクるんコスチーナを1/7で…や、キャラ人気的にゲフンゲフン。チーナ可愛いよ!!
グッスマも早く勝ち馬に乗るんだ。ねんどろ化はよ!


・EXVSとか
メッサーラ解禁!をバンナムの中の人が馬鹿やってラファエルとフルクロス解禁バレしちゃって完全に話題持ってかれたね。
ラファエルは…映画見てないけど2500だったらフルアーマーZZと張りあいそうだな。
フルクロスは3000だろうなー。ってかなんでX3じゃないのか。というかその前にアストレイ勢出してやってくれ。
キャラホビのステージイベントも更新されないし、まさか今回ゲスト来ないの?和田だけ?そんなバカな話あるか。

メッサよさげ?メインの発生弾速誘導ゴミらしい+貼りつかれたら死ぬらしいけど。明日辺り使ってこようかしら。
射CSが2秒らしいんで弾幕張りは困らなさそう?サブも発生リロいいからね、これは頑張れば中堅行けそう。


・スト魔女とか
某じゅんじゅん来てしまったな…まさかの、まさかのじゅんじゅんよ。
もう某はじゅんじゅん出すのが最終目標だったのではないだろうか。期待しときます。
アルターエイラやばすぎる、これこそエイライルマタルユーティライネンと言わんばかりのエイラだよ!
もうコイツとセガプラだけで劇場版まで持たせるわ…キャラソン出す気なさそうだしね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルメタは正直アナザーの方が面白かったw

No title

アナザーは著者変わっちゃってちょっと買うの躊躇してるんですよねぇ。
どうしよう、評判いいからもう買おうかな。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html