AURA

RIMG6590.jpg

七夕の願いは自力で釣り上げるです


・EXVSとか
久しぶりに格CSが相手二人を巻き込んで勝ち確戦にした。流石ワンチャンクソゲー。
やっぱりフルアーマーZZは使ってて楽しいね。本当に好きでよかった。

ZZちゃんの後格最高や!赤枠の格闘見てから余裕でした^^
やっぱり3000と組むと凄い楽だ。後ろでミサイルハイメガサブ徹底すれば勝てるで!
1000と組んだ時も焦らないで立ち回りしっかりすればやれない事もない。
問題は2000だよなぁ…ルナザクと組んだら絶対負ける、無理。ヘビアもなぁ…2000後衛機は苦手だ。


・ToHeart2ダンジョントラベラーズとか
前衛:タマ姉(ダークナイト)、瑠璃(ダークナイト)、よっち(パラディン)
後衛:いいんちょ(ソーサレス)、ちゃる(プリーステス)
で、現在5階まで進めた。結構面白いねこれ。


・ねんどろ律とねんぷちけいおん再販とか


ねんどろ律再販きたああああああああああああああ!!!転売屋ざまぁwwwwwwwww
これでねんどろけいおん完走出来る…一般売りのだけだけど。
それにねんぷちも再販とな!これは本当に良いものなので是非お出迎えしてあげてほしい!


・けいおんとか(ネタバレ含む。追記)
晶は絶対に許さない。

我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らす。

絶 対 に 許 さ な い 、 絶 対 に だ 。


なぜこれをネタにしたんだ。一番恐れていたことが起こったぞ。
晶は毒舌キャラだと言う事は分かってた。正直最初の方から印象は悪かった。
「まぁこういうキャラも必要っちゃ必要だよなぁ」と思ってたけど、今回のは流石に駄目だ、言っちゃいけない事を言った。
まだ知り合ってから日が浅いとかそういう次元じゃない。人としてこれは駄目だろというラインを完全に超えた。

周りのメンバーに「私達とムギの関係はそんなもんじゃない!」的な事を言わせるにしてももうちょっとやり方があっただろ。
律も律であれれ~そんな事思ってたの?って感じだけどいいよ。いやよくねーけどさ。

小・中と超絶お嬢様学校で、周りは全員お嬢様で良いところ出な訳で、唯達いわゆる庶民(言い方悪いけど)と付き合うのは高校入ってからが初めてだったと思う。
そんなもんで周りから浮かないように頑張って普通を目指してたし、金持ちを鼻にかける事もなかった。
それ以前にもいたと思うけど、心から本当の本当の本当に大切な仲間と出会ってよかたねむえqfbcuしふぁjぉあdxqwあsあああああああああああああああああああああ駄目だ…きっつい…なんでこんな目にあわなあかんのじゃ…かきなにしとんのじゃ…。

みんなが用事あって会えない

もしかして私避けられてる…?

実はバイトしてプレゼント買ってましたー^^v
実はサプライズパーティ計画してましたー^^v

ならよくあるネタで終わったんだけどな。晶が完全にとどめ刺してきたな。
なんでそういうこというの(´・ω・`)マジでやめろよ…。

バレと本スレで得た情報だけで物語ってるから明日明後日ちゃんと買って読むよ…。
なんか他の三人がバイトしてムギにネックレスあげたらしいけど、もう…おまえらってやつぁ…。
とにかく今後どんな展開が起きようとオレは晶を許す事は絶対にないだろう。
コイツは超えてはならない一線を越えた。これは遊びじゃない、戦争だ。


読んだ。
すっげぇさらっと暴言ブチかましたな…なんちゃってでもアカンよ、駄目絶対。

やっぱり律の『直球過ぎるだろ!』はなんか引っかかる。
そこは「なにー晶のやろーそんな事言ったのかー」って怒るべきだたぁ思うのよ。
そこでそういう風に怒らないと、律はそんな風に思ってたの?ってなっちゃうというかなんというか。

今月の話で評価すべき点はすっげぇ表情豊かなムギが見れたことと、ムギがちゃんと自立し始めたってとこか。
やべぇ、上のちょっとなーって点を除くと凄いムギ回だ、ヤバいヤバすぎる。
バレ時点ではうわぁ…だったけど読んでみたら案外ダメージ少なかった。予備知識あったからだろうか。
来月からも普通の目でけいおん読めそうだ。あー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html